昨日のバイト先での出来事

そーそー、この話を書こうと思ってたけど忘れてた。
出勤してから最初掃除してたんだけどふと目に入った人がいて、なんとその人アバランチのロンTとトートバッグを持ってたんよ。

まー、でも急に話しかけるのは違うなーって思ったからスルーしてバイトに集中してた。
んで、少し時間が経ってレジしてたらその人が来て、その時に「UVER好きなんすか?」って聞いたらバリバリのcrewでした^ ^
業務中だからあんまり話せなかったけどこんな身近にcrewがいるとは思わなかった。しかも地元に。しかもしかもアバランチのグッズを身につけてる奴。

どこにcrewが潜んでるかわかんないねε-(´∀`; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?