見出し画像

01Booster Conference|よくあるご質問とその回答(FAQ)

01Boosterのnoteをご覧いただきありがとうございます。
そして、01Booster Conferenceにご興味いただき、重ねましてありがとうございます!

当記事では、2020年12月3日(木)に開催の、日本最大級の新事業創造オンラインカンファレンス「01Booster Conference」に関して、よくあるご質問とその回答(FAQ)を記載しております。
※ご参加には、Peatix(イベント募集サイト)でお申し込みが必要です。

セッションの視聴方法が知りたい

当カンファレンスは登録制のため、まずはPeatix(イベント募集サイト)よりお申込みください。
既にお済みの方は、ご登録のメールアドレス宛にご案内のWEBサイト、もしくはPDFに記載のタイムテーブルをご覧ください。
タイムテーブル内の各セッションの紹介にある「視聴する」ボタンよりYouTube(動画視聴サイト)へ遷移すると、配信をご視聴いただけます。※YouTube上の動画は一部、ご登録者様のみ視聴可能な限定公開となります。Peatixよりお申し込みいただいた方は、アーカイブ配信サイトへご案内します。

サイトにアクセスできない

まずは通信環境に問題がないかご確認ください。
問題ない場合、アクセスの集中によりアクセスしづらい可能性がございます。ご登録のメールアドレスにご案内のPDFやミラーサイト(同内容を記載した別のWEBサイト)から、セッション視聴用のYouTubeへのアクセスをお試しいただきますようお願いいたします。

音声が聞こえない

ご利用の端末のスピーカーの音量等のご設定や、YouTubeのプレイヤーの音量をご確認ください。

登壇者や視聴者と交流がしたい

今回、当カンファレンスは完全オンラインで開催いたしますため、ご登壇・ご視聴の皆さま同士の交流の機会はございません。
登壇者へコンタクトしたい方は、セッション後やカンファレンス終了後に行うアンケートでご要望をお寄せください。
※ご要望に沿うことができない場合がございます。予めご容赦ください。

セッションをスクリーンショットなどで撮影したい

ご視聴いただく動画の録画、録音、撮影、画面キャプチャ等、複製を禁止いたします。また、SNSやWebサイト等において、複製を無断で二次・三次利用することも禁止いたします。

セッションを後日また視聴したい

本カンファレンスの参加登録をしていただいた方々に、資料ダウンロードとアーカイブ配信を視聴いただけるサイトのURLをご案内します。当日ご覧になれなかったセッションも、ぜひご視聴ください。

セッションのYouTubeのURLをシェアしたい

当カンファレンスは登録制のため、ご参加をお申込みの方以外へのYouTubeのURLのシェアはご遠慮いただいております。
Peatix<リンク>からのお申し込みをご案内いただきますよう、お願い申し上げます。

<ご注意事項>

・ご参加は無料となりますが、通信料はご視聴いただくご自身のご負担となります。
・PCからだけでなく、スマートフォンやタブレットでも視聴可能です。
・インターネット経由の配信のため、回線状態等の理由により、
映像・音声が乱れる場合があります。
・YouTubeにてセッションをご視聴の間、広告が再生される場合がございますが、当カンファレンスおよび運営企業との関与はございません。
・講演内容、タイトル等は予告なく変更する場合があります。
・会社名、製品名などは、各社または、各団体の商標、もしくは登録商標です。

<お問い合わせ>

ご不明な点などがおありの場合は、株式会社ゼロワンブースターのコーポレートサイトにございますお問い合わせページよりお問い合わせください。より迅速にご対応できますように、お問い合わせサービスのメニューで「01Booster Conference」をご選択の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

#01BCF

「事業創造をルーティーンに」、新規事業に役立つ記事を今後もたくさんお届けします!「役に立った!」という記事がございましたら”いいね!”やサポートいただけると嬉しいです!