見出し画像

もうすぐ成人式、一生モノのプレゼントを

女子ならなんといってもジュエリーでしょ!

もうすぐ成人式。
目まぐるしく年が明け、毎年のように
つぎつぎと、いろんなお式やイベントがはじまります。

その中でも成人式はこのコロナでやらない
自治体もあるようですが、ご家族では祝ってあげたいですね。

やっと20年たちました。
これから、巣立ちです。
そこで、一生役立つものが今後の人生を
勇気つけてくれることにもなるかと思うと、
中高年、老年時代とながく身につけられるものが、よいかとも思います。

そして、次の世代にも引き渡せるもの。
娘さんから、孫にと受け継がれるといろんな
思い出とともに年月が過ぎてゆきます。
これらはジュエリーの特徴ですね。

選ぶポイント

20歳の女子です。
今後50年くらいは使えるものがいいです。

さりげないピアスはいかがでしょう。
万が一一つ落としても、もう一つあります。

それをペンダントやピンタックにも直せます。
天然石で言えば、やはりパールが便利でしょう。

どういう場面にも通用しますから、ご友人の結婚式、
お子さんができたら、入園式、卒業式、入学式と
人生のイベントごとに、参加できる品物になります。

ご参考に
例えばということでご案内させていただきます。

IMG_1260マベピアス640px

http://myj71989.owndshop.com/items/12116670

マベパールはもう入荷することはないものです。
輸入規制が掛かりましたので、2,3年前頃より手に入らなくなりました。

そんなことからとても貴重な素材です。
また、年齢関係なくながくお使いいただけます。

理想的には実物をご覧になるのが一番です。
信用できる正直な営業をされている企業から、購入されるのが安心ですね。

その決めポイントは、価格競争に走らず常識的な
価格設定をしているところなら安心できるポイントです。

初めてのショップなら、そのショップのサイトを
隅々ご覧になることも必要かと思います。

画像2

コロナ禍でのサプライズ

コロナ禍ですから、ご家族皆さんでお祝いに、
外食にいくにも少々こわいです。

感染者はさらに増加中、都内は一日の感染者
が1000人にもうすぐ達成しそうです。

そんななかですから、ご自宅でゆっくりあち
こちのショップを見比べて、ご自宅へ送られてくるほうが安心。

サプライズで手渡されたらビックリされるでしょう。
まずはご家族皆さんが健康で無事にお過ごしが第一に大事なことです。

下の画像は、ご本人の誕生石やメッセージを入れることが出来ます。

鏡面ガーネット#12 (9) - コピー

http://myj71989.owndshop.com/items/37852485

まとめ

・成人式は一生モノのプレゼントを。
・今後の人生に役立ち思い出とおもに便利に使えるモノ。
・女子が一番喜ぶ贈り物はジュエリーという統計。
・コロナを意識しながらプレンゼントを探しましょう。
・ご家族の全員が、健康でいることが必須です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?