おやすみ前に。

お久しぶりのノートです!焼き鳥です
先程のツイートでお知らせした通り、12/14に大阪福島2nd lineにて企画させて頂いているライブを持ちまして弥生時代の末裔は無期限活動休止をする事になりました。

〜書いた後に読み返したら暗い感じしたので前もってここで言うんですけど、気持ちは前向き、げんきです!!!!!!!!!!!!〜☺️🌟

改めて
急なお知らせとなってしまって本当にすみません。いつも関わって下さっているライブハウスのスタッフの皆様、バンドマンの皆、そして弥生時代の末裔を聞いて、ライブに来て下さり、いつも素敵なパワーを沢山くださるリスナーの皆様、残念なお知らせとなってしまって本当にすみません。

直接ご挨拶出来ない方が多く、こういった文面でのご挨拶となり申し訳ないです。すみません。

弥生時代の末裔は一番最初、私焼き鳥と、リードギターのキヨ、ベースのはーちゃん、ドラマのひなみちゃんから始めたバンドです。

最初は仲良し女の子の3人組でバンドやろうよ!というノリで始めたバンドですが、今となっては人生において私にとって何より大事なもので、私の生きる糧です。マジです。

そこから何回もメンバーチェンジがあって、その度に踏ん張って、足を止める事なく弥生時代の末裔を続けてきました。出来た曲達はその時居てくれたメンバーが居るから出来た曲ばっっかりです。これもマジです。

このベーシストだったらこんな曲が合うんじゃないかとか、このドラマーだったらこういう曲が映えるんじゃないかとか、関わってくれた歴代のメンバーの皆がいてくれたから大好きな曲を沢山つくれました!ありがとう、弥生時代の末裔のメンバー、サポートメンバー。本当に感謝してます。

活動休止!やはり複雑な気持ちはあります!
なんたって、遠方のファンの方々、休止前に会いにいけなくて本当にごめんなさい。いつも力を与えてくれるみなさんの顔を直接見て、お話して、ライブを見てもらいたかったので。
そして遠方から、いつも応援して、温かい言葉を沢山かけてくださって本当にありがとうございます。

あまり暗い言葉ばかり並べたくないし、今は前向きな気持ちなのでこれからの末裔メンバー、焼き鳥、キヨ、そしてベースのぐっちー、ドラムのりょうくんを引き続き応援して下さったら嬉しいです!

各々個人の活動は続きますので、私もまだまだ皆さんに聞いてほしい曲を沢山作ってますので、何卒!!よろしくお願いします。

思っている言葉を丁寧にデジタルに並べるのあまり得意ではないので全部が全部、うまくは伝わってないと思う…すみません…!

そして!明日10/15になった瞬間に!各種サブスクリプションにて3rd mini album「CHAMOMILE」が配信されます!!!!!!やったー!!!!
素晴らしい、今のメンバーが最高のアイデアをくれた、大好きな曲しか入ってません。
ぜひ楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです!実際楽しい曲が多いので!
12/14のライブの予習してくれてもいいんだょ。

前作2nd mini album「EUCALY」と同じく、studio decoさんの井上さんがRec&Mix&Masteringを担当して下さいました。本当にありがとうございます。

そして〜!!!今回のジャケットのイラストも私が手掛けました🌆かわいい。なんてったってかわいい。めちゃカワです。たくさん愛してください💌

あなたのそのお耳で、今の末裔を沢山味わって頂けたら本当に嬉しいです。現メンバー、マジでありがとう!最高だ。

アルバムに対しての感想、コメントどしどしツイートやらなんやらでして下さったら嬉しいです。またツイキャスでお話もしたいな!

最大限の愛と感謝を伝えられる様、12/14のライブでお会い出来ることを楽しみにしております!

パワー!!!!!!

弥生時代の末裔 焼き鳥🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?