寝られません

おはようございます。
貴方がこの記事を読んでいる時、きっと夜は明けているのでしょうね…

今は3時23分です。寝る前に栄養ドリンクを飲んだら良い睡眠が取れるのか、自分で実験を行ったところガンガンに目が冴えてしまって寝られなくなってしまいました。実験は失敗でした。明日は6時半起きの予定です。もう消えて無くなりたいよ。

本当は毎日デフォで10時間以上睡眠を取りたいんですけど毎日夜は寝られないし、悪夢続きなので睡眠の質が悪くてそうもいかず、一週間に寝溜めをしないと身体も精神も死ぬ、そんな生活をしています。
寝溜めは意味がないとかいう説も見たことがありますが人には人の乳酸菌なので、私は私で寝溜めが必要だと身を持って実感している訳です。

この間19時間睡眠したらかなり身体の疲れが取れたのでやはり睡眠と筋肉は全てを解決するんだと思いました。姉からは「もうコイツはこのまま起きてこないのではないか」と心配されました。

起床、苦手すぎる。信じられない。基本的に諺は秀逸で、真実しか述べないと思っていますが「早起きは三文の徳」だけは嘘だと思ってしまうくらい朝が苦手です。全員寝ろ!電車も動かすな!12時まで寝ろ!13時から17時までしか、働くな!と毎日キレながら起きています。

でもどうやら周りの人々は遅刻もせず、デモも起こさず、早起きをし、キチンと働いて生活をしているみたいです。もうこの世の中では自分の生きる場所はないのではないかという気持ちにもなります。姉に「今後の人生を社会の中で生きていける自信がない」と伝えたら「知ってるよ〜」と返されました。知ってるよ〜じゃあ、ないんだよ!

もう外にも一歩も出たくない、社会に触れたくない…と思い始めたらお終いのサインなのでは?と考え始めると、何故自分はこうなのかの原因を探ったりしてしまって、無意味な鬱に襲われたりします。非常に無意味。そんな事やってる暇あるなら創作した方が有意義ですからね。

片隅の脳では「そんな暇あるなら創作しろ」と言っているのにもう少し左にズレると「人類は何の為に増えていくのか、地球上の物事全てに必要性があるのであれば自分の存在にも必要性があるのか」みたいな事考えていて、もう少しズレると「下らない事考えてる暇あるなら寝る努力をした方がいい!」「携帯見てるから寝られないのでは!?」「でもブルーライトって科学的根拠ないんじゃなかったっけ!?」みたいな考えがほぼ時間差なくブワブワと浮き出てくるんですね。最悪。

どう考えても交感神経が作用している気がする。副交感神経を作用させる為に大きく深呼吸をしたとて、プラシーボ効果に弱いのは自分自身が一番よく分かっていますので「栄養ドリンク飲んじゃったしな〜!!!!!」が勝つ。何を頑張れど栄養ドリンクを飲んだという事実が私を寝かせてくれない。

実質どうか分かりませんよ。他の要因で寝られないだけかもしれませんけど、一つデカめの可能性を挙げてしまうともうそこからはそれ以外の可能性を考える余地もなくなってきて、どんどんと目が冴えてしまう。アホカスですわ。
第一こんなカスみたいな記事に1286文字も使う必要が無さすぎる。
さっき必要性どうたらこうたら言いましたけど「このnoteに必要性があるのか」と聞かれると絶対そうではないよ。無意味なこともこの地球上にはゴロゴロ存在するんだね、noteを書いていて分かりました。

無意味だから必要ではないという訳ではない、そこはイコールではないんだけども。

今日食べたガブリチュウ美味かったな。ガブリチュウを食べると、草を無心で食べているように見える羊の脳内もこんな感じなのかな、とか考えてしまうよ。人の脳を少し遠いところへ移動させるお菓子、ガブリチュウ。ありがとうね…

1545文字か、そろそろ意味なくなってきた。本格的に。全然寝たい。早起き考えた奴誰やねんって毎朝これだけキレてる人間もそう居ないよ。早起きは三文の徳って12時間睡眠の上でしか成り立たない気がするよ。舐めやがって!諺をつくったやつ、毎日理想の睡眠をしていた可能性が出てきた。羨ましい!この!この!

ありがとうございました。
本当に早く寝たいだけでした。ありがとうございます。ありがとうございました、寝る努力がんばるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?