チッチャナスマホの二年間

画像1 散歩しながら写真を撮りだして始めての二重虹(ダブルレインボー)見た時ファーーって感動してた😭まだこの時虹って二重に出るの?っていうくらい何も知らんかった
画像2 雲の隙間からハートの彩光が出てる
画像3 こちらもハートの形たぶんこの頃ハートに異常に拘ってたのかも😅
画像4 山にある小さな展望台のベンチに止まる蝶この時は夏だったか
画像5 反薄明光線これもこの時初めて見て知った✨
画像6 薄明光線これは天使の梯子とも言われてる現象夏場とかよく見れた🐸
画像7 この羽根空から手の中に落ちてきました笑
画像8 背中にハートを背負うぬこ様赤ちゃん猫も近くに
画像9 御嶽山入り口にある御影御社(みかげおんしゃ)おかげ様
画像10 夏場に撮れたGODZILLA❗
画像11 自分の手見て書いた 色塗ると下手になるタイプ
画像12 ダイヤモンド富士のように見える☀️
画像13 NEWSにもなってた反薄明光線偶然撮れたぜ
画像14 葉に滴る水滴から見た世界が想像以上にキレイだった
画像15 真っ赤に焼けた空あまりにもキレイだったから数分ボーッとしてた
画像16 お炊き上げ中に現れた火竜?っぽく見えるやつ
画像17 梅蕾の接写でござる  もっと載せたいけど此処までで2年間お世話になったスマホで撮影したものでした。最後まで見てくれてありがとう。
画像18 星がくっきり映るぅ~✨ Galaxy(銀河.天の川)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?