救命実技(`・ω・´)キリッ

画像1 人形相手だけど真面目にやったぞー 胸骨圧迫30回+人工呼吸2回がワンセット AED無い場合は救急来るまでずっと...実際2分やったけど大変だった(;▽;)
画像2 胸骨圧迫30回の後に2回胸部が少し膨らむ程度息を吹く真似だけ(息吹く時は鼻つまんでね 一旦鼻ツマミ離して再度吹いて又胸骨圧迫30回以下救急来るまでループ)
画像3 電源入れたら音声でナビゲートしてくれるから指示通りに貼ればいいみたい。救命実技をして来ました。声出して誰かいませんかー!って超恥ずかしい(;▽;)実技を受けたからってどうにかなる訳でもないけど、いざこういう場面に居合わせたら少しは心の余裕は出来そうかなって思いました(小並感)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?