見出し画像

#010 置き手紙


昨日に引き続きまたじゃん!
時間がなかったわけじゃないのに、
また日付越えるよ!!!



書くタイミング工夫しようよわたし。
わかってたじゃん!!


と言いながらも今日で
10日連続投稿できている。
素晴らしい!!!
こっちも見ようね。


今日は酵素風呂→ラーメン屋というハードな1日。自分で決めてこうした。しょうがない。

23時過ぎの煮干し醤油w



流石にちょっとこたえるね。
もう1回月末にこれある。



身体さん頑張ってくれてありがとう。
お風呂ゆっくり入るね。



家を出る時に置き手紙書いたのが、
今日イチのハイライト♡


2人暮らしっぽくて萌えたw

えへへ♡



帰りの電車で隣のサラリーマンが
酔ってフラフラなのを見ながら帰りつつ
日記を書いているなうです。


フライデーナイトですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?