見出し画像

SEVEN'S BOSS

セブンイレブンで期間限定で全国飲み比べパックが販売されていたので、購入しました♪♪飲み比べ好きなので、毎度の事ながらチラシの裏に書くレベルで直感レビューします(笑)

〈北海道〉

香り ビターな香りです。


味 キリッと苦味が効いていて、後味には優しくミルクのフォローが入る感じです。個人的には、好きな味です♪

<東北>

香り ロースティな濃いめの香りです。


味 ほろ苦をしっかり感じます。ミルク感はほぼ無くなってます。

<関東・甲信越>

香り ロースティながら澄んだ香り。


  ガツンと感じる力強いコーヒーの味。

<東海・北陸>

香り 澄んだ香りです。

 すっきりとした味わいです。後味にキリッと苦味もあります。ミルク感はあまり感じないかも。好きな味です。

<関西>

香り 関西なので、きっとコテコテのミルクの香りが!と、思いきや凄く芳ばしい香りです(笑)

味 関西なので、振り切れた甘さのはず!と、思ったらシュッとした苦味がある味でした(笑)

<九州>

香り 甘い香りがします。


  角がなくマイルドな味わいです。ミルク感も程よくあります。最後に甘さとほんのわずかな苦味があります。マイルドな味わいが好きな方にオススメ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?