#45 2020.07.31

やっと感覚が戻ってきた。

どうやったらアネロスが動かせるか、そこに囚われ過ぎていた。射精からのタイミングずらしてみたり、睡眠時間変えてみたり・・・
やればやるほど動かなくなっていた。そもそも快感のカケラも見当たらなく楽しくすらなかった。

ん?動かす事が目的になってないか?

よし!「迷ったら基本に戻る」
「先入観は邪魔。全て一度忘れる」
結果、これが全てでした。
導入のルーティンはいつも通りにやったが
あとは、一度全て忘れて「脱力」と「腹式呼吸」。ただそれだけで寝落ちする事も数回。
んー?最初こんなに寝落ちてたか?
最初?あ、ハッテン系の漫画見つつ、でも音声はなかったか。
今回は徹底的に脱力、腹式呼吸。動かそうとか考えない。音声もいらない。ハッテン系のみ!

おお!安定はしないけど久々「ズルズル」動く!
どう動いてるか意識したりしなかったりで安定は全くしないけど、ただ動いた時は気持ちいい。
ここを確認出来たところで本日終了。
精神的にも肉体的にもリラックス(脱力)出来てなかったのね。
あとおれの中でこのハッテン系漫画が空前絶後の相性のよさ。うまい具合に精神的にスイッチ入れてくれる感じ。

あと、関係あるかはわからないけど。
ほぐしはすごく調子良かった。早めに指2本スルッと入るくらい。温め30分ちょっと。
ローションはまたバックドア固めだったのでID GLIDEで調整してみた。
腹の調子次第ではこれいい手かも。
ちなみに。このまま挿したまま寝てやろうかと思ったが隣の部屋の窓空いてたので閉めに行くので抜いたところ前立腺側がローション切れてた。やはり、特に動いてる時に2時間は持たない。やっぱり最大90分って所か?
(基本的にローション使って指でほぐし、3cc注入して、アネロスをローション入れに直に突っ込んで浸す。それを適度にローション切って装填)

最後の最後にふとアネロステンポを何気に試す。今まで完全不発。むしろペリダイスでいいんじゃね?くらいの不発。

これか!

四つん這いと言うよりも二つん這い。MGX抜いて装填してみたがすぐに好感触。
これも快感のカケラが掴めただけで終了。
多分今日は体調(アナル開発的に)がいいのかも?
でもそう言う時って得てして時間制限がある時。こればっかりはどうにもならん┐(´-`)┌
あと、ペリダイス・テンポ共に最高感覚叩き出したのはトライデント系からスイッチした時だから、むしろトライデントがほぐしになってるのかも?

ローション追記
もうバックドア+ID GLIDEで腹不調になる事もない。慣れたのかも?粘度調整としてはいい感じ。ただ乾きやすさはまだ少し使ってみないとなんとも言えない。(単品同士なら問題ないだろうけど、混ぜてる時点で変化するかも知れないので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?