スポールバンとは

よく乳首開発にスポールバン、とは聞くけど
実際どうなの?て思う方も多いんじゃないでしょうか。実際ただ貼ってるだけで劇的に変わるって事もないと思います。

そもそもスポールバンを貼る理由ってのは
もともとあまり触らなくて細い神経回路を
スポールバンの刺激で常に乳首を意識下に置いて神経回路を太くしよう、みたいな感じ。
かと言って、もともとあまり感じない人がスポールバン貼った所で、特にちゃんと貼れてるとほぼ何も感じない。

じゃあどうするか。
一度ちゃんと「起動」させてあげてください。
どう言うことかと言えば、スポールバンとは別でちゃんと乳首を弄ってあげる。
最初はくすぐったさとか、気持ちいいまでは行かないかも知れないけど感覚を一度ちゃんと繋ぐ。
夜に感覚を繋いで日中それを維持する、みたいな。

実際、今まで何も考えず貼ってただけでしたが、これ意味あんのか?ってくらい乳首音信不通。
ですが最近毎日夜に短時間だけ乳首弄って翌朝スポールバンはって出社すると全然違う。何もしてない時もたまに自己主張する様になって来ました。(ちょっとムズムズ、モヤモヤする程度)
その後、たまたま一晩乳首弄らない時があって、そうするとやっぱり乳首が遭難するくらい日中何も感じない。
やっぱり毎日乳首を可愛がってあげるのが一番の近道、スポールバンはあくまでその補助くらい。

よし!今日もさっさと仕事片付けて乳首かわいがっちゃぞ♪
(今回の締め方がわからなくなった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?