#38 2020.07.12

今回はルーティン終わった所から。
まずつかったローションID GLIDE。これを今までのぺぺバックドアと同じ感じで使用。
1時間程度使うもなんかイマイチ。いつも以上に動いてる感じとか感覚が全然伝わってこない。その後抜いた時も乾き気味?ぺぺバックドアの時より残存量が明らかに少なかった。使用量をまちがえたか?ローションの使用感の結果はまだ出せず、とりあえずこれの適正量を調整してみないと。

で、その後ちょっとバックドア注入&本体に塗ってテンポ装填。
やっぱりこれはわかりやすく気持ちいい。ただうまく快感を持続が出来ないからこっちはこっちで扱い方もっと調べてみないと。でも前立腺刺激型より、ペリダイス・テンポの方がドライオーガズムまで近い気がする。

調べるとテンポおすすめは肩を低くした四つん這い、との事。確かに押し込み気味にしてた時が気持ちよかった。肩低めの四つん這いでテンポの自重で入る、PC筋で押し出す?のサイクルになるらしい。動かしが日によって変わるとおれの場合側臥位だと自力で引き込めないから四つん這いの方がいいのかも、これは試してみるか。
と言うか全般的に体位もう一度チェックしてみるか。体位変えてる時って精神的に躍起になってること多いから冷静に一つ一つチェックって出来てないのかも。ただ仰向けは長時間だと鼻呼吸辛くなり気味ってのが分かってるくらい。次回はこの辺から攻めてみますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?