ご挨拶

これから自分の身体での前立腺開発を主に、または別の性感の開発・訓練など書き綴って行きます。あくまで自分の感じたままなので、他の人とは感じ方が違うかもしれませんし、時には間違った情報があったりしますので、自己責任の元で閲覧願います。とは、言えども現時点では公開できる程度纏まったモノがありません。後から思い出したり、それを元に考察してみたりでなかなか。まぁ。まだ「辿り着い」てないのでのんびりと。

みんながみんな、同じ風に感じる訳でもなく、その人に合ったやり方や好みもそれぞれ違いますので、ある一つのサンプル程度で見てやって下さい。

あと、R18同人音声作品好きですが、催眠音声は催眠状態に入りませんでした。好きなんですけどねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?