3月度後半報告

アナル開発現状報告3月後半
・3月中頃から
まず指でほぐして

まず一つ大きめのアネロス(プロガスム又はプロガスムJr)

その次に本命のアネロス(MGX、ヒリックス、マキシマス、ユーホー)
プロガスムはマキシマスの事前のみ、マキシマス前にプロガスム又はだと造形の違いくらいでサイズの差が出ない。
前アネロスは、ほぐしてからの「感覚のウォーミングアップ」なイメージ。

と言う流れにしてみた。
個人的にはコレはヒット。今まであんまり感じなかった機種でも感じるように。

・それと終盤から
機種にはよるが前脚(会陰側アバットメント)にティッシュ挟み込ませる。
コレも結構テキメンだった。

この辺になるとなんか近づいて来てる感じがしてくる。

が、最終日31日。
何も感じない、振り出しに戻された気分。
いつもと同じようにやっていたがアネロスからは全くの音信不通。

唯一思い当たるのがその前1週間あまりアナル開発ができなかった。寝不足回避のために拡張プラグ入れるだけとか(ほぐしはしている)あとは何もせずに寝落ちとか。1週間まるまる空けるとこんなに感覚なくなるのか。
だから31日やるべきは乳首と前立腺の意識の比率を乳首2以下前立腺8以上で挑むべきだったか。むしろ1.2日乳首弄らなくても。

ん〜、まだまだ。

それと途中に考えさせられた「チカラ入れる入れない」問題。
個人的には万人がどっちかでは分けられないと思う。体質体型から好みや開発度合い、感覚の違い、そもそも感覚を言葉にした時点で100伝わる可能性も低い。結果人それぞれ、自分に合ったものを見つけていくしかない。で、おれもPC筋や腹圧かけてみたり、でも意識し過ぎて「リラックス」から程遠くなって、原点に戻って完全脱力で待ってみたり。まだまだこの部分は色々模索中。

#アネロス #アナル開発 #ドライオーガズム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?