#36 2020.07.08

前回からほとんど「どうすれば」的な事は考えてない。もうやる事は決まってる。
逆に時間が近づくにつれ怖さやプレッシャーばかりが募ってくる。

今回は時間あるのでルーティンに入る前から少しのんびりと。一度マイナス心理をリセット。
で厳かにルーティンをこなす。

そしていざ!ついに扉が開かれる!

・・・はずだったのだが、なぜか待てど暮らせど全く動かせない・動かない。
はぁ?!
何が前回と違う?
体調は特に変化ないし、ルーティンもいつも通り・・・あ、前回、作業の都合上温め4.50分やってたか。アンカで低温火傷なってるんちゃうか?って位温めてた。今日もちゃんとほぐしはしているがそこで差が出たのか?
脚の角度もいろいろ試してみたがイマイチ。

あと不確定要素と言えば晩飯くらいか?


それともあれか?「日毎の変化」なのか?感度も最初は安定しないって言うし反応とかにも差が出る可能性も。

それか例によって「モノ」に頼るならローション見直すか。ん?ちょっとまて。ぺぺローションバックドア、いつも使ってるのは黒ベースのボトルだが白いのもある?中島科学?ワールド工芸?

結局まだ深い所には至らず。
ただ間違ってはいない、とは思う、けど?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?