#47 2020.08.19

改めてPC筋のトレーニングをコツコツしてみる。と、ふと思う。おれ限定かわからないけどPC筋にチカラ入れやすい体勢入れにくい体勢が存在する。放尿スタイルやウンコ座りなどは入れやすいが、何故かベッドだと入れにくかったり、座り方でもだいぶ違う。でも逸物触るとまたチカラ入れやすかったり(軽く触れる程度でOK)これを踏まえて横になっても意識的にチカラ入れられる様にレッツトレーニング!

って事で、やっと届いたプロガズムJr。太っ!あとアバットメントが他のトライデント系より低くなってる。その分会陰ではなく前立腺そのものをより押そうとしているのか?比較的この部分が食い込み気味なので嬉しい誤算。

で、いつものように事前ルーティン。
そして、まずウォーミングアップとしてヒリックスから。久々に、馴染む時からジワジワと快感が滲み出る。これにさっきのPC筋コントロール、ペニスそっと触れつつ入力コントロール。そうそう、一時期感じてた動く感じの感覚。ズルズルではないけどちゃんと動いてる感じ、無意識にこうやってたのかと今更ながら実感。でもやはりそこ止まり。まぁ今日の本命はプロガズムJrなのでここまで1時間で切り上げ。

そしていよいよプロガズムJr。さすがの保有している中で最大。ほぐれているにしても感じたことのない圧迫感。いや、装填時にキツいとかは全くないですよ、相変わらず。スルンと痛みもなく。
ここから馴染ませ時間必要なのかいきなりPC筋でやった方がいいのか考えてると
前立腺を優しく撫であげられる感覚。ゾクゾクっとするもすぐに感覚も薄れ、どうやってたのかPC筋いろいろやるも再現出来ず。一度完全脱力して深呼吸、で意識的にだけどリラックス。
するとどうだろう。さっきより強い快感が。そして前立腺を犯されるような突き上げ感。軽イキ発生。溺れそうに・・・

はっ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
ここで現実に引き戻される。寝なきゃw
いい感じの時ほど時間ギリギリ。でもあそこから深くなるのはもう少し時間かかりそうだしまだ週中、しかも酷暑、寝不足は避けたい。ただこの後プロガズムJr抜いてからの数分、PC筋入力すると軽イキの後イキっぽいのがあった。あと、感じ始める直前の前立腺をグッと押される感覚は前からたまにあったかも?ただその時は性感に繋げられなかったけど。
って事でいい感じのまま閉店ガラガラ。

ちなみに。
ハッテン系はいつも通り、音声はなし。その他オプションも何もなし。
二度目の波(?)の時、直前かなり「快感を探り」に行ってた。あくまでも「脱力」「リラックス」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?