見出し画像

「心を壊さないで欲しい」って言葉は本音だから約束してね


1ヶ月ぐらい前に、別々の道を進むことを決めました。

距離をとって2週間久々に連絡が来て、もうそこで察しちゃって、そんな時だけ勘がいいんだよな。

たった1時間のためだけに仕事の合間を塗って直接会ってお別れをしてくれた彼。片道500kmあるのに、ほんとにそういう所が好きだったんだよな、

「好きだけじゃやっていけない」本当にこれだった、相手を想うために行動してることが本人には自分の考え通りに届いてなくて、自分自身は我慢したり何かを犠牲にして生み出した優しさだったからこそ、その優しさが真っ直ぐ相手に届かなかった時人間ってきっと崩れてしまう。優しさってエゴなんだよ。

ほんとにね好きだった、大好きだった。
目標を達成するために惜しみなく努力する所とか、自分自身を信じている所、私の腕の中ですぐに寝ちゃう所、酔ったら甘えてきてくれる所、もうね思い出したら数え切れないくらい。

私に沢山の初めてを教えてくれた人だから、きっとこの先忘れたくても忘れられないね。私が教えた初めてなんて、ディズニーシーに行く楽しさだけなのに。

正直まだ思い出してしまう日もあるけど、泣きすぎて目が腫れることもないし、体重も減らずご飯も食べれてバイトもして就活もちゃんとしてるからね!意外とさ自分が強くてびっくりしちゃった。私は1人でもう大丈夫。ただ楽しかったなぁと+αのしあわせに今更気づいてしまっただけ。

これだけは約束してください。
心が壊れちゃう前にまわりの頼れる人に弱音をちゃんと吐き出してね。周りの期待に応えようと自分を犠牲にしてでも頑張ろうとする君だから、周りの人に自分の弱い部分を見せたくないという考えから1人で溜め込んでキャパオーバーしないか心配です。弱い部分を見せたって変わらずに聞いてくれるから大丈夫。

約1年半の大恋愛に終わりを告げ別々の道を歩むことになったわけですが、私が強くなったらどこかでまた会えたらいいなと思います。私の変わりない日々に沢山の幸せや楽しさをプレゼントしてくれてありがとう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?