駅のホームで緊急事態

駅のホームで、女子高生がまさかのパンツ丸出し状態!緊急事態! 
少し離れた場所からそれを確認した私は非常停止ボタンは押さずにその女子高生にまっしぐら。普通に人、いるよ?
でもいかにもまっしぐらでは注目を集めてしまい女子高生が可哀想だから、急ぎつつ、かつ自然に、そして女子高生にとってはあまりに突然に、ぴったりくっつく勢いで「後ろ!スカートめくれてる!パンツ!」と言いながら女子高生の肩を掴み180度回転させ観客には見えないようにして圧力かけて立ち去りました。
女子高生は偉くて、物凄く驚いた後、「すみません、、!有り難うございます。」と言っていた。
いや謝るな女子高生、謝るのは絶対パンツ見えているのにスルーしている周りの奴らなんだよ!このくそ野郎どもが!
冷静に考えても女子高生がトイレ入ってそこにたどり着くまで数分、ホームについて数分、もう信じられない、絶対気付いた奴いたはず。
そいつら全員死刑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?