お久しぶりです。

やあ、みんな久しぶり。
僕は相変わらず毎日を右往左往しているよ。
劇をする場所もシナリオを書く意味もなくなっってから久しぶりにPCを開いてみたんだ。
意味がないなら書かなくてもいいはずなんだけどね。
なら何故僕は再び文章を紡いでいるのか?
それは僕にも分からない。
分からない中ではっきりしていることが1つある。

「自分の心を吐き出したい」

それだけなんだ。

最近の僕は環境の変化もあって心身ともに疲れてしまってね、諦め癖がついているんだ。
諦めたからってイライラや苦しさが消える訳じゃない。
心の中で諦めていても岩のような重さのものが積み重なっていく。
定期的にどこかへ吐き出さないと壊れてしまう。
自分の意思も言葉も声も心も無くなりそうで怖くなる。
だからもう一度僕は文章を紡いでいるんだ。

この文章を紡ぐ行為が物語になることもあれば吐き出すだけな時もある。
でもそれでいいと思うんだ。
それも僕なんだから。

これから先、演者として参加することも歌をアップすることもたぶん無いだろう。
もしちゃんとネット活動に戻っていたら、その時は僕の心が生き返ったと思ってくれ。
今はまだ永久凍土の中にいるから。
今のところは溶ける予定なんてないんだ。
世の中には絶対は無いから予定にしておくよ。

さて、僕の真と理は何処にあるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?