Listenertale REVENGE Part0の主な概要※ネタバレ注意

皆様、最近noteもやり始めました朱印豆腐ことSILです。今回は昨年4月位より制作開始、今月の9月でメインストーリーが完結しました、こちらのAUの概要的な物を作ったので、ネタバレ覚悟でご覧下さい。今回はPart0編です。

Part0:Part0ではいきなり本家REVENGEと同じように、真っ白な画面からスタートします。聞こえるのはガスターの声ではなくError Sansの声...。どうやらError Sansは何かを企んでいるようです...。ここでは後にこのAUのラスボスになる「朱印豆腐」自身を操作します..とは言ってもアニメなので見てるだけですが...。↓

無題

無題2

少しすると、下記のような画面に突入します。※これ以外にも4つ位あります。いずれも上にWeb dingsが表示されています。

無題3

上記の形態が終わると..。いよいよError Sansは本題に取り掛かります。そこで何処かから拾ってきたソウルを見せびらかしますが...。近づこうとすると...?

無題4

え!?↓

無題5

捕まりました..。↓

無題6

少し長話した後、Error Sansは無理やり「朱印豆腐」自身にソウルを取り込ませます..。Error Sans..なんて恐ろしい子!!!無理やり取り込ませた後はどうなるかと言うと..。↓

無題7

見事に名前、体力表示がバグってます。コッワ..。..ム!?↓

無題8

Ink Sans..?一応筆らしき物が出てきますが、本人は出てこないみたいです..。そしてError Sansは強硬手段に打って出ます。↓

無題9

なんとか難を逃れました。そしてInk Sansらしき声が..。↓

無題10

無題11

そして無事Error Sansのパラダイスから脱出すると..。なんと地下世界の住民が全員いなくなってました..。ここから「Listenertale REVENGE」のIfストーリーが始まるわけです。↓

無題12

いかがでしょうか?簡単にまとめましたが、次回はPart1についてまとめたいと思います。では...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?