見出し画像

2020やりたいこと

水いっぱい飲みたい
気楽にノート書きたい
海外進出
ブランドの構築
筋トレ
あのポンプフューリーの購入
三代目のライブ
商売の勉強
歯医者
定期検診
眼科
褒められるために行動するのやめる
自炊
自家栽培
スパイスカレー作り
登山
柔軟体操
海でゆっくり
タイ行きたい
月収入の20%貯金
写真を撮ってノートに記録していく
神棚つくりたい
センコの収益を上げる
もっと人の話を聞く
ひとに話を聞いてもらう
即アウトプットする
業務インスタの充実
眠り癖の改善
周りの目を気にしない
周りとは違うかもと思ったことも大事にする
仲間たちを応援できる自分で居る

あけましておめでとうございます。
2020年にやりたい31個のことを記しておきました。

私はプライベートでドリームマネージャーの研修を受けています。1年のプログラムも終了していて、本当はさらに120個くらいあるんですが、今手元にドリームリストがないし、新しい気持ちで書き起こしてみました。

今日護国神社にて七福神みくじをしたら中吉の大黒天が当たりました。
米俵の上にすわって、打ち出の小槌を握ってるやつです。

汚い話。私は鼻炎持ちの右利きなので、よく右ポケットがゴミ箱になるんですが、そのくせで大黒天様も同じように右ゴミ箱にいれてしまっていたようです。鼻拭いたティッシュと甘酒の紙コップのゴミと一緒に放り込んでいたせいか、居なくなってしまいました。

神も味方につけることなく、ただ自分の力で開運を引き寄せて行こうと思いました。あんま引き寄せとか言いたくないんですが笑

眠いんで寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?