見出し画像

noteはじめました。

目に留まっていただいた方、ありがとうございます。
はじめまして、もえこと申します^^
この記事では、自己紹介をさせていただきます。

▪︎プロフィール

⇨ニックネーム
もえP(前職メンバー)、もえもえ(現職メンバー)、小虎
⇨出身
福岡生まれ神奈川育ち@厚木大好き
⇨誕生日
1992.1.31
⇨趣味
スノボー・旅行・フェス・キャンドル集め
⇨しないと気がすまないこと
布団の圧縮

▪︎今まで

高校と大学でダンスを7年間経験し、ダンスを通して「目の前の人に喜びや幸せな瞬間を届けたい」という思いから、ブライダル業界に興味を持ちました。

大学卒業後、憧れだったブライダル業界にてパーティーコーディネーターとして、法人からブライダルまで計100件以上、様々なパーティーの受注や施工に携わりました。特に法人パーティーは、アニメやドラマの打ち上げや、ホストの表彰式や、大手企業の忘年会や、アーティストのLiveなど様々なパーティーを担当。色んな業界の方と出会う機会があり、本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。

その後、ドレスショップブランドのジュエリー販売を行う会社にて、販売業務を1年半程経験した後、希望していたセールスアシスタントに異動しました。商品管理、採用、経理、SNS運営、ECサイト運営など、本当に色んな業務を経験させてもらいました!ここでの経験があったからこそ今の自分がいますので本当に感謝です。。

現在の業務はSIVA.incにてカスタマーサクセスです。
2021年12月(ついこの間)にジョインをしたSIVAは3社目です。

▪︎好きなこと

・旅行に行くこと
とにかくフッ軽なのでどこでも行きます。
国内は29ヵ所制覇しました!(東北と四国以外はほぼ行きました)
海外は【サイパン/韓国/カナダ/アメリカLos/ハワイ/イタリア/バリ/オーストラリア】海外行きたいですね〜〜〜

・漫画/アニメを見ること
基本、アニメ見てはまったら漫画を見ることが多いです。
少年漫画系が大好きです!中でも「進撃の巨人」は人生の教科書です。
おすすめあったら教えてください〜

・スノボー
スノボーは高校3年生の時に始めました。
最初は転んで転んで転びまくったけど、続けることの大切さを知り
今では年5~6回はゲレンデに通ってます。
ゲレンデ飯はマストでカレー食べます。

▪︎noteで発信すること

このNoteでは、
・お仕事のこと
成長日記としてあたたかい目で見守ってください。

・暮らし系
食事・旅行等の暮らし全般的な内容を発信します。

読んでくださっている方の少しでもプラスになる発信ができるように
日々感じたこと、気づいたことをアウトプットしていきたいと思います。

こんな私ですが、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?