見出し画像

どんな時も楽しむことが大事✌️

どうも五十嵐です。

今日は‘どんな時も楽しむことが大事‘と感じたことがあったので書きます。

今日、僕が働いているクラブの模様替えを行いました。
コーチルームの床の張り替え作業を行うための準備を行いました。
とてつもなく重いロッカーの運搬をしたのですが、コーチみんなで面白おかしく作業をしました。

重くて、汚くて、寒くてめんどくさいと思うこともできたのですが、歌を歌ったり、いじりがあったり、モノマネをしたりふざけながら作業をしたおかげで1時間の作業が短く感じました。

そこで感じたことはなんでも楽しくやれば気分がいいと言うこと。
人生もサッカーもうまくいかないことがあるとは思うけど、そう言う時こそ楽しむことが大事だと感じた日になりました。

ではまた。

#人生楽しんだ者勝ち #サッカーコーチ#指導者2年目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?