見出し画像

行動あるのみってハナシ。

お久しぶりです。
五十嵐です。
今日は東京・千葉に行き感じたことをアウトプットします。

僕は今日、休みを使いある方にお会いしていただきました。
お二人とも心の大きな方でした。
僕が一方的に連絡をすると快く受け入れていただき、
お時間をとっていただきお話しさせていただきました。

「自分が行動するのみ」

お二人が共通しておしゃっていました。
「現状を変えたい!!」「今のままじゃダメだ!!」
と思い切って連絡をとらせていただいて本当によかったです。

上手くいっていない時が成長のチャンス。
乗り越えたらまた新しい自分になれる。
行動から改善。また行動。
これをどれだけ質高くやれるかで自分の成長度合いは変わってくるし、
成長すればまた新たな課題や視点が生まれる。

今から明るい未来に向けて行動していきます。
どんな人にも最初は上手くいかなかった、苦しい思いをした、悔しい思いをした経験があるはずでそれを乗り越えてきたからこその成功があり、今があると感じました。
そして、自分を常にアップデートしていく姿に刺激を受けました。

人はいきなりサッカーが上手くなったり、
サッカーを教えることが上手くなったりしません。
毎日、自分の目標に向かってコツコツと継続し、やっていくしかありません。
今成功している人の華やかな部分を見るのではなく、上手くいっていなかった、成功する前のことに目を向けたら自分が成功したり、成長したりするヒントが転がっていることも感じました。

お二人の様々な経験からのお話には言葉に重みがあり、
言葉1つ1つに経験が詰まっていました。
また、お二人ともに人としての器が広いなと感じました。
(僕が言うのは大変烏滸がましいですが。。。)
落ち着きがあり、オーラがあり、僕の話を受け入れていただき僕もこのような大人になりたいと思いました。

今日の出来事が、
将来、「あの日のあの出来事があったからだ」
と思える日が来ることを信じて
自分ができることを精一杯やっていき、
自分の価値を高めていきたいと思います。

本日はお忙しい中、
山梨から来た変なやつの僕にお時間を使っていただきありがとうございました。
いつかお二人とご一緒にお仕事ができる日を願って一生懸命努力します。

#行動あるのみ #今を全力で #BIGになります #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?