見出し画像

水瀬いのり 2023ライブツアー名古屋公演感想

前回の仙台公演同様、名古屋公演での感想を綴りたいと思います。
セットリスト等のライブの内容が1部書かれています。ネタバレされたくない方は見ないこと推奨です。
語尾など文がおかしいところがあると思いますので、先に謝っておきます。

感想

まず初めに、私はこのライブツアーが決定し、新曲6曲が公開された時点で、曲調、演出の観点から「リトルシューゲイザー」がどこかの公演で歌うのあるなと思い、過去にポストもしたと思います。この曲は、長い期間ライブで歌われてこなかった曲で、私がいのりんの曲の中でダントツ好きな曲、町民になろうと思った曲で、ライブ参加してきたのもこの曲を生で聴きたいから!でした。
その曲が今日…歌われたんです…😢
正直に話します。毎日聴いてて、このイントロを間違えるわけが無い…崩れ落ちました…号泣でした。膝から崩れ落ちて泣きながらもペンライト🔦振り続けました😢
最高でした。生きてて良かったと…心から思いました。いのりんありがとう😢
そんな、俺の人生で最高の1日だった名古屋公演について感想綴っていきます。

※曲に関してはとばしてるものもあります。

スクラップアート
恒例の1曲名!垂幕上がって
あぁやっぱりかっけぇわってなったね

リトルシューゲイザー
冒頭通り号泣…久々なはずなのにかなりシューゲイザーだったと思う。最高だった😢
隣の人はびっくりさせたと思うごめんなさいw

バンドメンバー紹介
ふっふーさんの2週間ぶりのコール最高にアツかった!ついて行くぜ兄貴!


幕間映像
前回の感じ文字が繋がっていくのかと思いきや…どうなんだろうかとなったw
小さすぎるフラッグおもろすぎたw

TRUST IN ETERNITY
ここで気づいたんだけど、俺の周りすんごい静かやった…聴きたい派の人たちが多かったのか
俺が一生懸命声出してると、つられてか盛り上がって行った感じがあったと思う。迷惑だったら申し訳ないwでも楽しむのが正義だから楽しませてもらいました☺️

アンコール後
Morning Prism
いや、盛り上がった!ここ前回は違ってたからお、おうこれなのか!ってなった
最高に楽しかった〜

総括
正直今回は内容薄いです。リトルシューゲイザーに全て持っていかれましたw
声出しも、ペンライトの振り方も、クラップも完璧だったので、最後千秋楽 神奈川Day2!最高に楽しませてもらいます!
いのりん、ありがとうございました。
読んで頂きありがとうございました。🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?