本っ当にいいのよ〜💖💖💖

何のこっちゃ? と思われてこの記事のリンクを開いてくださった皆様ようこそ😁💖

最近2回目のセッションでアフターフォローを受けた、特撮ヒーロー番組大好き仲間のお友達であり、プロのコンサルタントの坂本みゆきさん。

そもそもセッションを受けるきっかけは、みゆきさんの新たなチャレンジと、私の現状を打開したいという気持ちの高まりのタイミングが一致したことなんですよね。

お申し込みしてセッションを受けてから約3ヶ月。
紆余曲折アップダウン諸々ありましたが、本当に気持ちが楽になったんです。

セッションを受ける前は極端な話すべてが嫌で。
(TwitterなどのSNSにはもちろん出してなかったけど)

仕事いや。
家庭環境いや。
やりたいこと出来ないのは周りのせいだ。

本当の私ならこうしたいのに。
本当はこうなりたいのに。

でも、こんなこと思う自分はもっと嫌。
↑↑↑
わかりますかこれ。
「現在」の私自身が見えてないの。

今思うと笑うしかないんだけど。

本当の自分ってなんやねん?!🤣🤣🤣
わかってなかったやろがい!!😂😂😂

ってなお話なんですよね(;¬_¬)エエマッタクソノトオリ💦

他人から見た自分はどんな感じなんだろう?
この少し前にオラクルカードで読み解いてもらった「現在」をもっと深く知りたい。
そう思ってお願いしたんです。

カラーボトルセッション。

(詳しくは坂本みゆきさんのブログより)

セッションの記事の見出しにさせてもらったんだけど、1回目(9月5日)
左から過去の顕在意識・潜在意識
現在の顕在意識・潜在意識
未来の主たる心・それをサポートする心

んで、今回の2回目(12月5日)
(説明は上写真の下部分をご覧下さい)

(共に掲載許可はいただいています🙏)

時が変われば選ぶボトルも変わるwww

面白いよね〜!!!

3ヶ月前に未来の主たる心(5本目)に選んでたスプリンググリーンが過去の顕在意識(1本目)に。
同じく現在の潜在意識(4本目)に選んでたレッドが未来のサポート(6本目)に!!!
選ぶ場所が変われば、読み解く意味も違ってきます。
そして、ピンとくるキーワードも変わってくるんです。

でも、変わったからって3ヶ月前に出したカラーの意味が無くなる訳ではなく。
たくさんある一面が新たに浮かび上がってくるってこと。

そこから自分をどう動かしていくか。
その道標になってくれるのがカラーボトルなんだと思います。

お友達とはいえ、プロのコンサルタントとクライアントですから。当然対価をお支払いしています。

それを高いか安いかと思うかは受けた人の心しだい、なんだけど。

私は支払った金額以上のものをもらっていますし、
先の見えないこの時代、
自分の道標を持つのもいいんじゃないかと思うのです。

もし、興味を持たれた方がいらっしゃったら、15日よりクリスマスまでの期間限定で募集しているとのことなので、自分への🎄クリスマスプレゼント🎄にいかがでしょうか? なぁんて🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?