ただ、それだけだった

仕事中に雷が落ちて来た

なんのこっちゃ?(笑)とお思いの方当然の反応ですご安心くださいませ🙇‍♀️

仕事中私はカラオケの練習曲を流しながら電卓を叩いている。
その他にはYouTubeで自身のためになるお話……いわゆる自己啓発系の動画をブックマークして流すこともあるんだけど。

いきなりです。
YouTubeで最近ブクマした動画を流し聴きしてる時にひらめいたというか思い知ったというか思い出したというか……
それがタイトルの由来。

と、申しますのも。

最近絶賛迷子中の推し事についてひらめいたのさ!

ただ、しあわせだった

んですよ奥様!!!←どこの井戸端会議だw

見てるだけでしあわせだったの!
大好きな方のこと考えてるだけでしあわせだったの!

だ・か・ら・っ!!!

ただ、それだけだった

の!!!

忘れていました。
推し事って、元々この人が好きで見られるとしあわせだったんだということに。

昔はSNSなんて無いし、お手紙書いたって返事来ないなんて当たり前。
本っ当に一方通行だった(と私は思っている😌)

それが今はSNSのおかげで繋がりが持て
時と場合とジャンルによってはお話も出来て
お会いできて
さらなる幸せを頂ける。

が! ですよ!!!

それがいつの間にか当たり前になって
認知して欲しくて
あわよくば仲良くなりたくて
(以下底無しの無限ループゆえ略) 


(↓↓↓ここからは私個人の意見ね)

えぇい! 違うわぁぁぁっっっ!!! 


好きでいられることがしあわせなの。
お姿を過去作でも観られることがしあわせなの。
少しでも憧れるお姿に近づいたらしあわせなの。

ってことです。

もちろんこんな便利な世の中になったら

お会いしたい
お話したい 
気持ちと感謝を届けたい

そう思うのは当然。私ももちろんあるし。
それは否定しなくていいから。
推し方を考えてみよう、私🤔……って話でした。

SNSってどこからどう見られてるかわからないしね。
気をつけましょう😌✨

本日2本目の記事、おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?