見出し画像

無題

私は幸せな人を見るのが大好きだ。
推しに会える人、認知されてる人。
大好きなことに打ち込んでいる人。
そういう方が発する幸せのエネルギーが実は大好物(๑´ლ`๑)フフ♡
そのエネルギーをたっぷりいただき、アラフィフの私はSNSの大波小波を妖婆のように生き長らえるわけですよ( ≖ᴗ≖​)←気持ち悪い🤢

とまあ、半分冗談(←え?!)な前置きはこのくらいにして。

人間の心は難しいよね、って話

私は人の幸せを見るのが好きだけど、それを妬む人もいる。
それは当然。人間というのは十人十色。
私も妬む気持ちがないなんて言ったら当然嘘です。

(本音は)うらやましいんだぞぉ〜๛ก(ー̀ωー́ก)←🤦‍♀️

だけど、その妬みを人にぶつけることは絶対しないと決めています。
ってか、そんなのエネルギーの無駄だと思いません?
だってそれは、こっちに絶対返ってくるから。
私が妬みの気持ちを全開に出したとしましょう。 
うらやましいと思う人に凸ったとしましょうか。
それをしながら、大好きな人への愛をつぶやいていたとしましょう。

……誰が応援したいと思う?
こんな人(ここで言うなら私)が応援する人の推しのことを。
それは結局、自分が推している人の評判を自ら貶めるだけなんですよ。
そんなの私いっぱい見てきたし感じてきましたから。

そして。

推してる方にこんな嫌な自分見られたくないです、私は。
見ていただけるのなら、みんなの幸せを養分に変えて(←いい加減にしろ🤦‍♀️)、みんなを応援できている自分を見てもらいたい。
と、勝手ながら思うのです。

いや、何より。

やっぱり交流のある人が嬉しそうにしているのを見るのが好きなんですよ(*´ω`*)
(それを見たくてお節介焼くことすらある😅)
ここに尽きるね。
だからおめでとうと言いたい。
良かったねって言える。
いつまでもそう言える私でありたいなと思う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?