純粋な想いは奇跡を起こす

そんなことを実感した聖夜。今回は私のお話ではありません。 妹のお話。

妹には大好きな女優さんがおります。
出会いは2005年……のはずですが、本格的に沼に落ちたのは2009年。
それからの妹はひたすらその方を追いかけ、ご出演された舞台(ライブビューイング)、映画(舞台挨拶中継つきの為なら遠征も辞さず)、テレビ番組、雑誌、CM展開などはほぼほぼ網羅。
すごいのはCMを録画した時にカットする時。
私なんかは映像(目)でカットするからだいたい余すんだけど、妹は耳(音)でカットするから完璧な映像が出来上がる(笑)

でも、お会いしたくないんだそうだ。
理由はこちら↓↓↓

何とも可愛い理由ですこと🤭

でも、推し活迷子に陥っていた当時の私からしたらとても羨ましかった。
煩悩が無い。
見返りを求めない。
こんな純粋な想いでブルースワット超全集待てればどんなによかったか、と思ってた。

そんな妹に……昨夜とんでもない奇跡が舞い降りました。

その女優さんの主演ドラマのDVDを所属事務所の通販サイトで購入すると抽選でサインと名前、メッセージ入のポストカードがいただけるとのこと。
(ポストカードは全員いただけるそうなのですが、サインと名前つきメッセージ入は超狭き門)

それが……妹のもとにやってきた( ºωº )

夜ご飯食べたら滅多にリビングに降りてこない妹が血相変えてやってきた。
「現実受け止められないの……」
なんて言うもんだから、嫌な予感しかしなかったんだけど……

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!!!!!!

実物見てびっくりしたよね!!!
確率論的に言ったらn百〜n千分の一でしょうよ!

私も何度かそれクラスの奇跡を頂戴していたので思わず興奮\((º∀º))/
現実だと腕をバンバン叩き送り出した後……

純粋な想いってすげぇな......( ⊙ω⊙ )
時空(←大袈裟w)動かしちゃうの?!?!😳😳😳

って(笑)。

当たるなんて思わないじゃん!
超有名な方なんだし!

でも、寝る前リビングに再び来て歓喜の涙を流す妹を見て、本当によかったね、って思いました。
彼女の純粋な想いはある意味尊敬に値しますよ当たった今だから言うわけではないけれど。

本当におめでとう、妹。
(今日の妹は時空を超えてニヤニヤしてるので相当怪しい人間と化しています誰か助けてw)←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?