見出し画像

こんな記事を見つけた

最近過去の自分のブログだったりnoteの記事を読んだりしています。
私が今激推ししている方のお誕生日という日付に惹かれて開いてみた、2017年のAmebaブログの記事。
内容は(当時)翌日に控えたV6のライブへの楽しみな気持ちがてんこ盛り(*´ω`*)
(当時はまさかこのライブが最後の参戦になるなんて思いも寄りませんでしたよええ( ˇωˇ ))

…………あれ?🤔🤔🤔

いくら2017年当時はチェンジマンとバイオマンに気持ちがガッと行ってるとはいえ、あの方への言及が無いなんておかしくないか当時の自分?!🤒

と、思いながら読み進めてたら……

あった(✱´ლ`✱)(✱´ლ`✱)(✱´ლ`✱)

(↑↑↑ちょっといい加減にしろ笑↑↑↑)

👏ちゃんとお祝いしてて偉いぞ2017年の私👏

2022年11月現在の今となっては、就職時のみならず、2020年。某感染症禍がはじまり不安と恐怖とほんの少しの期待が入り交じった子宮筋腫摘出手術のあの時も支えてくださいました😌💕

ありがとう、しかありません。
この想い、いつか直接伝えられたら嬉しいな( *´꒳`* )💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?