見出し画像

㊗️🎉ブルースワット本放送開始29周年🎉

本日2023年1月30日。
1994年に放送スタートした、東映メタルヒーローシリーズ13作品のブルースワット本放送開始から29年の記念日ですっ💜💙🖤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💜💙🖤

29年だってよ……😳😳😳
おいらまだ18歳なんだけど🤣🤣🤣

は、さておきまして。
早い、なぁ🙄
本当はキリのいい(30)周年の来年から始めりゃいいのに本日からこんなのをスタートさせてみました。


週に1度、放送日に1話ずつ観て29年目の感想を記してみようのコーナー

であります。
まだ働いていた時、一度仕事の合間にマラソン形式で一気見したことがあったけどそれ以来だから……およそ5年ぶりか。
来年2024年はブルースワット30周年だから、(今のところ)何があるとかはないんだけど、1年かけて気持ち盛り上げていこうかなぁ( ⌯'֊'⌯)なんて思っております😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?