見出し画像

愛しさと恥ずかしさと恐ろしさと

1週間前からちまちま進めてたのがやっと書き上がったので本日2本目の更新w

今月頭のお話。昨年9月よりお世話になっている坂本みゆきさんのカラーボトルセッションを受けました。(お写真いつも使わせていただいてます。ありがとうございます🙇‍♀️)

4月の3回目からは解決したい問題が何も無く、ただ楽しくお喋りしてるだけ?のこのセッションなのですが……(笑)

今回はねぇ……。

恥ずかしかったんですわ(*/ω\*)イヤン💕←

前回から現実……特に家族の環境が大きく変わって。
自分自身の変化も著しくて。
とにかく、今までのように自分で選んだボトルの意味合いから読み解く共通点を言語化出来ない。

このボトルがここに来たのは何があるのか? 

みゆきさんに導かれるままに
「こう思う」
「こうじゃないかと感じる」
とひろっていった感覚。

そして今回はふと思い立って今までのセッションシートを手元に置いてお話してみました。
そうしたら、なかなか面白い現象が……

昨年9月の1回目
昨年12月の2回目
今年4月の3回目
今月(7月)の4回目

同じ位置にボトルがあるのわかりますか?
私の中で肝になっているのが
2〜3回目の過去の潜在意識の「ブルー」
3〜4回目の現在の潜在意識の「ゴールド」
(これは1回目では現在の顕在意識にあったもの)

2回目はとにかく「推し活迷子」真っ只中で、自分のやり方は間違ってたんじゃないか……とすごく自分を責めていた時でした。
それを救われたのが冷静さを表す「ブルー」だったの。
それを深められたのが3回目。
ここでようやく自分の表現方法に自信が持てたような気がするんですね。
で、ゴールド。
これは、夢の達成、ゴールを示すもの。
3回目は叶えたい夢はこれです。あれです。ときちんと言語化出来るくらい遠いものというか。
夢の達成というより「達成したいもの」だったの。
でも、今回捉え方がかなり違っていた。

と、いうのも。

(これは私の個人的な感覚なのですが)

あぁ、私はもう「叶った場所」に立ってるんだ

って思った(らしい)の。
今書いてて初めて言語化出来た🤣🤣🤣
だから(らしい)がつくw

それに伴う「恐れ」も実は出てきてて。
現実で叶ってしまったら。
次はなにを追いかけたらいいんだろう?って。

それは(セッション時点での)私の「ブレーキ」だとみゆきさんがおっしゃってて。
確かにそうだよなぁ、と思いながら約2週間過ごしてきました。
家族のことで忙しすぎてこっちに気を取られる時間の方が長かったけど🤣🤣🤣←笑い事では無い

でも、昨日ふと思った。
想いが届いているフォロワーさんのつぶやきに幸せ気分を貰っていた時

「次は私の番だ」

って😳😳😳

ありゃこれなんじゃ?
と思ったんだけど。
実はこのセッションする前から、私の周りには着実に「ユメノカケラ」が集まってきてたのです。
何気ない言葉だったり。
私がラッキーナンバーに勝手にしている数列だったり。
なんならTwitterでとんでもないお写真が舞い降りてきたりなんかも.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.←

それがだよ!

このセッション終わってから、その集まり方がハンパなくなってるんですよえぇ……😳😳😳
私が勝手に決めたラッキーナンバーの数列6個あるんですけど。←多いw
それが銀行の駐車場に全部揃うとか。
そして直後に行ったコンビニの駐車場にも揃ってたとか。
夢の一部の言霊と私の名前が同じ画面に載ったりもしたなぁ……←これ昨日発見した話(*/ω\*)

今までそんなことなかったの!
なのに何?! 何が起きとるんじゃ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

みゆきさんがセッションでお話してくれたのが、
なっぴーさんの夢……きっと、思いも寄らないところから飛んできてかなっちゃうんだろうね。楽しみだね💕💗💕
って言葉に実はドキドキが止まらなかったんだけど。
もっとドキドキしてしまっている……。

そんな昨今::ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)::ガクブル←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?