見出し画像

人生の目的 ライフパーパス Ψ ♾ 宇宙の愛と至福の大イベント No.51

思えばナムの長い沈黙の間、「いい加減待ちくたびれちゃったー」などとお気楽な発言をしましたが、実はその間、何事も起きていなかったのではなく、惑星の新たな胚芽が育つための超重要な期間だったのかもしれません。

そればかりか、胚芽が芽を出すのに相応しい土壌をしつら えるため、先を見越す力のある人々は壮大な大逆転劇の準備を密かに着々と進めていたとは、お釈迦様でも気づきませんでしたヨ!

敵を欺くには味方から? 
ナムも秘密保持契約中でした?(笑)

やがて機が熟し、コロナパンデミックのエマージェンシー・アラートを合図に大劇場の幕が上がります。

世界中の空から一斉に飛行機が消え失せ、近未来映画さながらの人影のない大都市 ノーマンズ・ランドや物々しい防護服がスクリーンにデカデカと映し出され、全世界の人々を恐れによってコントロールしようとする闇の勢力が表に浮上してきました。

本来裏に潜んでいるはずだったものが、あからさまに表に出てきてしまったところから、闇は自ら黒のオセロをひっくり返し始めたとも言えますが。

それにしても、この光と闇の大逆転劇は本当に見応えがあります!

相手の攻撃力を逆手に取って簡単に倒してしまう合気道の神技極意を見ているかのようです。

この二元世界ならではの見事な掛け合いを頃合に、いよいよ発動した地球大浄化作用とが相まって、世界中のあちらこちらで次々とあり得ないような大災害が頻発し始めます。

そう、これは人神連合初の大仕事オペレーション

大洪水、竜巻、森林火災、地震、噴火などなど、それに加えて戦争、集団殺戮、生物兵器、人身売買、経済クラッシュ、UFO、宇宙人諸々、まだまだ出てくる出てくる・・・

誰の目にも見える形で良いものも悪いものも、膿も毒も何もかもが洗いざらい表に押し出され、人類はこれまでにないほど大掛かりな混乱の渦の中へと一気に投げ込まれました。

未だ次の新しい世界へと向かうプロセスの真っ只中ですが、崩壊と創造の嵐を待ちに待っていただけに、今この時は歓び以外の何ものでもありません。

ただし大転換を全く予測していなかったり、何が何でも旧世界に留まろうとする人々にとっては、少なからず衝撃だったり傷ついたりしているかもしれませんが。

しかし、覚悟が決まっていようと、あるいは混乱に巻き込まれ、こんなハズではなかったと必死にもがこうと、どのみちこの状況の中に生きていれば、揉まれます。

そうやって揉まれ揺すられ、ふるいに掛けられるようにして、それぞれの生きる意味や目的がより明確に、鮮やかに浮かび上がってくる、・・・それこそがこの劇場の真の狙いのような気がしませんか?

光か? 闇か? などと、今さら選別したり批判などしている余裕はありません。

とっとと見極めをつけなければ、明日を生き抜くことさえ難しいのですから。

けれどこれは試練であると同時に、とてつもないギフトでもあります。

人々は追い詰められ、襟首を掴まれながら、魂の声に耳を傾け始めます。

自分にとって一番大事なことって、何? 

生命 いのちを賭けても優先するべきこととは? 

今までは、やりたくないことでも、まぁ何とか我慢して騙し騙しやってこられたことが、もうムリっ!☠️☠️☠️となり、
そのかわりに、今ここを生きている瞬間のかけがえの無さにハッとして、立ち止まり、本当の幸福とは? と、自分自身に問いかけ始めます。

やがて握りしめていた不要なものを手放し、馴れ合いの恐れや失望にケリをつけ、ようやく心の底から望む世界へと新しい道を歩き出す・・・フムフム、なかなかイイ感じ💕

あなたが心の底から望む世界って、どんな世界?

案ずるより産むが易し、一歩踏み出せば、必ず次の一歩が見えてくる。

何しろゼロポイント・エネルギーは無限にあふれまくりですから💖
手を差し出しさえすれば、受け取りきれないほどの愛が降り注ぎます。✨🌟✨

ここらで一丁皆んなで魂の飛び級しちゃいませんか?


ところで、私は新しい地球誕生に立ち会いたくって、このタイミングめがけて生まれて来たんでしたっけ。

うん、それだけは子供の頃から今も変わらず自信を持ってはっきりと言えます!

そう、産まれるんです、真新しい水の惑星が💕

ナムは『海の力』、あぁ、それって『産みの力』でもあるんですね。

そしてお産はとても大変なイベント、人生の一大事、時には命懸けのことだってあります。

ただ、もちろん苦しいばかりではありません。

苦しさを上回って余りあるほどの愛と至福と感動の出来事でもあります❣️

ご存じの通り、もう地球は既に産道に突入してしまっています。

もう絶対に後戻りはしません。

新地球誕生はそれだけでとてつもなくおめでたい出来事に違いありませんが、宇宙創造の根源的な愛と至福と感動に満ちあふれるこの上なく素晴らしい一大イベントを、皆んなと一緒にリアルタイムに共有したいと、私は心からそう願っているのです。

私はとんでもなく欲張りな人間なんです。

どうせ欲を持つなら『超大欲』です‼️

だって、ここまで何万年も頑張ってきたんですモン。
こんなに胸躍る滅多にない素晴らしい出来事を、せっかくだから皆んなで共に分かち合い、存分に味わって、一緒に盛り上がりたいじゃないですか〜❓💖❣️

とにかく絶対的な安心感で進んでいけば、きっとすべては上手くいく〜〜🎶🥰🥰🥰

っと、澄み渡った空をお気楽に飛ぶ極楽トンボっぷりが、我ながらイイと思う❣️😇✌️

お花畑と言われてもゼンゼン構いません。🌼🌺🌸🌷 🌻🪻💐🌹(笑)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

木倶知のりこ 著書:●絵本『小箱のなかのビッグバン』 *・* ・*●『ナム "RNAM" 時空を超える光と水の旅』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?