見出し画像

創造の力に目醒める Ⅱ  Ψ ♾ 経済クラッシュと大覚醒 No.54

世界はひっくり返る、いや、もう既に、ひっくり返り始めている、・・・というお話の続きです。

世の中では相容れない価値観が激しくぶつかり合う混乱の中、現在、世界経済の仕組みにも大崩壊と大覚醒の大波が押し寄せています。

お金は人間の意識と連動し、いち早くエネルギー変化の影響を現象界に反映させてくれる媒体として、とても興味深い動きを見せてくれています。

ナーンちゃって😜、
これまでの大恐慌だのバブルだのナンチャラショックだのと、旧パワーエリートたちが散々仕込んだ出来レース、ヤラセ破綻ドラマなどには一切関心が無く、見るだけムカつき暗澹たる気分になるばかりの政治経済ざけんなニュースは一切スルーを貫いてきた私ですが。
てか、もう30年くらいTV📺見てないし。

フンッ😤、だからこそ‼️ ですよ。

今起こっていることは、まったくもって別物だということがありありと感じられ、経済の動向が毎日いちいち面白いったらありゃしない。😹😹😹😹😹

世界の基軸通貨はいよいよタヌキの枯葉と化し、一方GOLD STANDARD(資産担保型通貨)によるBRICSは爆発的成長、それに伴うGCR(世界通貨改革)とRV(世界通貨評価替え)、背後で着々と稼働し始めるQFS(量子金融システム)と、もう次から次へと面白すぎて思わず膝を叩いて乗り出してしまいます。😻💕

今回ばかりは一時的なクラッシュと大混乱の末、誰かが大損し、誰かがボロ儲けし、やがて再び元の秩序を取り戻しました、チャンチャン、なーんてことには決っっっっっっっっっしてなりませんから!(笑) 後戻りは100% あり得ません。

何しろ貨幣経済を永らく牛耳ってきた国際金融資本家たちによる鉄壁の支配構造が根こそぎ土台ごと崩れ去るという前代未聞の出来事、旧世界ご臨終の正にクライマックスですから!

こんなものは滅多に見られるものではございません!

人類もとうとうここまで来たかー、と拍手喝采雨あられ、
パチパチパチ・・・👏👏👏👏👏 🎉🎉🎉🎉🎉

この未曾有の大崩壊を通過した後、お金は今までとはまったく違う役割を担うものに変化してゆくことになるでしょう。

もちろん日本円も不換紙幣のタヌキの枯れ葉仲間に違いありません。が、大丈夫。
ほんの一時をくぐり抜けた先に、間違いなく大安心の世界が広がります。

モモに出て来た灰色の男たちはもう地球上から一掃され、盗まれた時間も順次すべての人々に返されるのです。

私たちはこれまで散々時間もお金も、もうイヤってほど盗まれてきましてからね。たっぷり返してもらいましょう。

エンデ師匠、ついにやりましたよっ‼️

そうして世界中の人々は十二分に豊かになり、人はもうお金の為に我慢して働く必要はなくなります。

これからお金は、搾取とも奴隷とも無縁の、純粋に人の為に役に立ち、奉仕してくれる便利なツールとして生まれ変わるのです。

本来の貨幣経済の姿は、淀みなく流れる小川のせせらぎのように美しく、必要な物を運び、喉や大地を潤してくれます。

人類に恩恵をもたらすことはあっても、決して人を苦しめたりするものではありません。

「風と胡桃とせせらぎと」絵/木倶知のりこ ─『小箱のなかのビッグバン』─より

崩壊と共にいよいよ創造の時代の始まりです。㊗️🎊💖

これからどんな新地球を創り上げてゆくのか、想い描いたもん勝ち、制限ないんですよ❣️

この際、思いっ切り素晴らしい地球を想い描いちゃってください。

もちろん私も描きまくりまくります。💕

もう一度、テッパン原理言っちゃいます。


『意識が現実を創り出す』

あなたや私の意識が、世界を創っているのです。



何かを真剣に想ったら、想った分だけそのような事象を作り出し、たった今も刻々と、そのような世界へと着実に移行しているのです。


想うだけで?

そうです。


「あなたは夢想家ね。」・・・それって役立たずって暗に言ってます?

「何でそんな妄想じみたことばっかり?」・・・エヘヘ、違うんですって。


想う力は本当に純粋なエネルギーとして現象にダイレクトに働き掛けるとんでもなく凄い力なのです。

ナムはそれについてこんなふうに言いました。


『ぎりぎりのところまで、想念波は有効に使うことが出来ます。
思うこと、心に描き、意識に上らせる、それが "力" を目醒めさせるもとになります。』



ムムッ、"ぎりぎりのところまで" って言うのが、ちょっと聞き捨てなりませんナ。

それは、これまでの『閉じためぐりの世界』では、想念波が荒い波動で乱用されてきたためかと思われます。

両刃の剣、ということですね。

でも輝ける魂☀️の声に従えば、何の心配も要りません。
次元上昇に伴い、想念波の質もバージョンアップしちゃいますし。

そ、だからこそ過渡期の今は、魂磨たまみが き🥰❣️

最後の足掻きで足を引っ張っろうとしつこくまとわり付く荒い波動のススは、さっさと払っちゃいましょ❣️🧹✌️


それから、もしも自分の想ったことがこの世界に反映されるのをとにかく早く確かめたいというのなら、自分のヴィジョンの方向性にアンテナを立てることをオススメします。

あなたの想いの可能性へと繋がる微かな気配を見逃さず、そこですかさず一歩踏み出す❣️
開き掛けた扉の隙間に足突っ込む、みたいな。(笑)

現象世界の一歩、これが結構効きます❣️😍😍😍

どんなにちっぽけな、・・・例えば、自分と似たような考えのつぶやきに🩶いいねポチするとか、ヴィジョンの中の自分に絶対似合いそうなイケイケのシャツを買ってみるとか、笑っちゃうくらいちっぽけな一歩でOKなんです。

何がきっかけになるかは分かりません。

ただ、オマジナイの合図のようにどこかで何かが閃き、💥💥💥 導火線に🧨火が点いて、あなたの内なる創造エネルギーの回転が爆速になるようなことが起こるのです。

そして、現象にダイレクトに働き掛けるあなたの純粋なエネルギーが、創造の『アミ』 の次のクロスポイントにリンクした時、
1+1=2 ではなく、 
⚪︎ × ⚪︎=♾️ の共鳴波がそれぞれのクロスポイントの全方位に向かってドミノ倒しのように走り出します!


えっ、今までも結構一生懸命走ってたつもりだったけど、エンジン掛かってなかったん⁉️ 🤣🤣🤣💢、 エンジン全開で走るって、こういうことだったのかー❣️❣️❣️  


あなたの中枢のパワーゲートがさらに開き、創造エネルギーがドッと流れ込んで来ます。

それは信じられないほど素晴らしくエキサイティングな感覚です。

自分の中に、こんなパワーがあったのか!と驚き💖感動するハズです。

やってみれば分かります。

良かったら現象界のオマジナイの一歩、ぜひためしてみてください。


もうお仕着せの旧世界とはさよなら、バイバ〜〜イ👋

輝けるピッカピカの新地球💕🌏💕、コンニチハーー💓❣️


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

木倶知のりこ 著書:●絵本『小箱のなかのビッグバン』 *・* ・*●『ナム "RNAM" 時空を超える光と水の旅』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?