鬱々と。

疲れているのだ。ただ、それだけだ。

彼にひとこと寂しいと言えないのも、
こっちを見て欲しい、私の話を聞いて欲しいと言えないのも。

数日、殻に篭っていたら、別に何も言わなくてもいいかと思うくらいにはなった。

彼が自分の時間を楽しんでいることが大事だ。自分が寂しかろうが黙っていればいい。彼が楽しそうなら、わざわざ私の話をしなくてもいい。

彼は自分で自分を癒す方法を持っている。それに水を差すような事はしたくない。

自分の時間を楽しめる、自らを癒せる、家族との時間を大事にする。

構われたがりで、尽くしたがりな、私が入る隙はないんじゃないだろうか。

ずっと、分かってはいるのだよ。知っている。面倒な女だなという自覚もある。嗚呼、本当に本当に面倒なやつだ。 

疲れてる、それだけだ。
ただ、疲れてしまった。疲れたんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?