見出し画像

答えがみつからない


いつになっても答えが見つからなく
就活進めずにいる。
私は今なにがしたいのだろうか。

そしてこの生きづらい世の中で今の職業で
職場探すのが苦でしかなくて
重荷。ワクチン強制だったりとか色々
苦でしかないよ。
それぞれの考え方があるだろーに。

好きな事歌うこと(カラオケ)
体踊ること(暴れる程度)
料理(一般常識内)(調理師免許あり)
おじいおばあは好き(だけど今の色々
考えると離れたい気持ちが増えてきている)

最近現実みないように現実見てきて
そろそろ30近いし(もうすぐ29歳なるし)
ちゃんとしなきゃなぁと色々思ったり
思わなかったり
わからなくなってきてしまっている。


何事にも好きで溢れてたいし
楽しい仕事がしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?