見出し画像

色々な記録。

2021.12.21火曜日
突然だけどブログを初めてみる。
ずっとやろうと思ってたこと。
後回しにしてて
2022年からやろうとしてること多くて
絶対色々やらずにまた後悔してる
2022年の年末を想像出来るので
はじめまーす!笑

のん太郎です。
田中彪ファン8年目
モリナオフミファン3ヶ月くらい
(元々好きだけど正確に応援し始めが)
27歳  介護職  (`o´)❤

色々思ってることや日頃の日記
感じたもの感化されたものの記録して
行けたらなと。。。。


まず12月18日エスフォルタアリーナ
にてフラチナリズムさんが無料ライブ

狭間駅にあるエスフォルタアリーナにて
無料でやっていたライブへ。
9月末にモリキャスに出会ってから
色々見てきた集大成。。

まず私の最寄りから直通でめちゃくちゃ
近かった🤘
駅ついてまずイトーヨーカドーへ( ˙-˙ )え!
まず野菜売り場へ( ˙³˙)え?
どーして?笑  ライブの日に なんで?
実は先日野菜をメンバーが売ってて
その日は行かれなくて悔しかったから
記念に野菜を買いたくて(*^^*)笑
赤カブとカリフローレと言うものを
買いまして
でカリフローレは 牛タンと炒めて食べまして美味しかった😋カブはどうやって食べよ🤤

で凄くない🤦‍♂️!?
レシートになってたの!
しかも店内アナウンスでも定期的に
音声流してくれてて🤦‍♂️❤❤
愛だね〜。積み上げてきた色々の
結果だよね〜こんな凄いことしてもらえる
バンド🤘絶対売れるに間違えないねん!

そして日頃からお世話になってる
ちかさんとライブへ〜🤤👏🏻👏🏻  

とっても楽しくてたぶん周り見えてなかった
暴れすぎて動画撮りつつ踊ってて
ちかさん席よりズレたところに
出ちゃってたよねごめんね笑
そして遠い中来てくれてありがとう。
一緒に居れて本当に心強くて幸せでした。
そして専門の時の同級生とその彼女さんにも、感謝〜会えなかったの残念けど🤦‍♂️


正直なところ  人と上手く関われんし
友だちが多くなくて
友だちを誘うことがあまりできないし
他のファンの方々とお話したいのに
自分から中々話しかけられず、
うー😕てなったのは事実で。
たぶん人間不信だったり人見知りだったりの
殻を破るの凄い時間かかるタイプで
大勢だと特に人の目きにしてしまうので
話せなかったり

少しずつ後悔しないような人生送れるように
2022年自信もって生けるように
行きたいのです。
自己嫌悪、自己肯定感底辺の人間
なので自分を褒めて愛される人間に
なっていきたい  のが目標です。
頑張れるかなー...頑張らねば


モリさんに出会って色々プラスの考えを
教えて貰えて素直な所もあるし
凄い信頼してるし感化されてる
(二重人格否めないところあるけどwww)
それでも本当にかっこいい生き方で
凄い理解出来るように説明してくれて
温かくて、納得させてくれて
凄くかっこよいんだ(*^^*)
新参者だけど色々わかっていけたらなぁ
文字だとうるさいけど
まだ実際にあうと猫かぶっちゃうところ あるからはよ のん太郎として話したい〜🤤👏🏻👏🏻笑


で、本題に戻ると(←)本当に
これ無料!は?てくらいのクオリティでした(*^^*)
火、トロッコ、銀テ、ミラーボール 
出演人数 他にも色々(*´ω`*)
色々な構成もすごかったし
本当に売れて欲しい!
もっと良さに皆きずけ(`o´)❤
フラチナリズムさん出会ってくれて
ありがとうございます😊

で、ライブ終わってから解体ボランティア
してきました(`o´)!
完撤までの時間気にしながら
楽しかった(結局最後までは出来なかったけど)
幸せ時間!職人さん達かっこよかった〜!!
出会ってなかった
ファンの方々と出会い最寄りまで
帰るとゆう楽しい時間過ごせたし
ありがとうございました(*^^*)👏🏻👏🏻
ボランティアも参加出来て貴重でした(*^^*)👏🏻👏🏻

日頃から自分の生き方、
理不尽に怒られたりとかで生きづらい
世の中だけど 

「生きてればまた会える」のモリさんの
発言を心に貯めて生き続けよ無理しない程度に休みながら!!

そして次の日はTgeneフェス

2日連続ちかさん(*´ω`*)❤
いつもありがとう(*^^*)
そしてはじめましてのしほちゃんにも
会えて美女で面白くて(*´ω`*)
少しお茶してから見に行って〜
君が笑うから
ピリオド 
叶わない恋
カーテンコール
どれも素敵でした(*´ω`*)

出会って8年目だよよろしくね〜してきました(*^^*)
彪くんは素直すぎて面白く
なっちゃうくらい公言しながら色々
話しちゃうからヒヤヒヤすることもあるし
暴走しちゃうところもあるけど
そこも愛おしくて、
これからも彪くんらしくね ˙꒳˙  )
色々いつもありがとう🤗

て感じです〜!!

で、ライブ後は2部に参加するひょっ担の
子たちとわちゃわちゃ
したけど幸せ気分でした(*^^*)
ありがとう。
出会ってあまり経ってないのに
皆のん太郎の扱いわかってるし
みずきちゃんもありがとう(*^^*)
無事会えるとよいなー🎶
気持ちが嬉しかったー(*´ω`*)

て事で、私1月19日誕生日で
19日舞台見に行きますが
18-20休みとる予定なので
遊んでくれる子募集してますので
よろしくですー!🙏(西新井大師にもいきたいんだなー)

ふうかちゃんやてぃなちゃんも
若くて若い子と一緒にいれるって
なんか中々ないから嬉しいよね!
しかも若いのにちゃんとしてるし
偉いな〜て感心するんだなぁ
背中触ってごめんね〜て言った
私本当に中身オッサンかなて思うくらい
自分心配なったwww

今後色々どんな人生なっていくかわかんないけど後悔しない人生を1日でも多く過ごせますよーに(*^^*)❤

文章力ないしただの日記だったり
で読みにくいけど
毎日は無理けど続けられたらな(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?