見出し画像

クリスマス


クリスマスイブ

昨日はお仕事でした〜!!
最近前にも増して 職場の空気が悪くて
だるおもて思いながら仕事へ〜。。

案の定空気悪いし、
相方具合悪いとか行って帰るから
バタバタ。夜ご飯は全然クリスマスとは
関係なく...  けど  夜勤さんから
1人でよく頑張ったて
大好きな塩パンを頂いて(*´ω`*)❤

数十分だけ業務してて、そしたら
カーテン越しに ナースシューズを
褒められて、それが
とても嬉しくて(*´ω`*)
言わなくていい一言じゃなくて
言って喜ばせる事ができる人て
凄いなーて!(*^^*)
あたしもそういうひとでいたいなーと🎶

と少しプラス思考なれた1日でした!!🙆🏻

クリスマス

弾き語り🤦‍♂️❤めちゃくちゃよかったし
全出演者歌うまいし 優しかった〜!!

すきっ腹で酒たくさん飲んじゃって
夜あまり食べれなくて 3キロ痩せてたwww
すぐ戻るやつだけど🤦‍♂️笑

クリスマスてことわすれてて
まったくクリスマスのもの
持ってかなかったけど
クリスマスのピン、ジュンさんが
貸してくれて(*´ω`*)
(貰って良いよーて言われたけど
リアルに返し忘れてた)

フラチナリズムさんのファンの方々が
たくさんプレゼントくれて
今度お返しします!
ありがとうございました🤦‍♂️❤

過去一最高のクリスマスだったと思う
夢だったなぁ本当に

出会ってくれてファンになれて
これが最高のクリスマスプレゼントだったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?