見出し画像

モリナオフミありがとう

この記事を書こうとして5日目、、

書こうと思いつつ眠くてやっとこさ!
もう2月ですって!残り11ヶ月で
2022年終わるよ!\(^o^)/
(気が早い)

けどあっとゆう間になんもなく
毎日が過ぎていきそうですね(´ᴖωᴖ`)
ひぇー👐楽しまにゃ人生!!


そしてなんかこの題名にしようとするとか
なんか重いなwww
と思いつついまのわたしにとって
存在デカイからちょっと書きたいなぁて
思って書きまーす👐


9月末

モリキャスを不意に見に行くように
なって色々変わった。
 
あの頃も今も職場で辛いのは
あまりかわらないけど

これでも少し前よりはすこーし前向きに
考えようと思うようになった🤔💭(笑)

先日テスト勉強中に母に
単純にイエイ!聴かせたら
この人の作る曲はポジティブ な曲が多いね!
て褒めてくれて🤲
のぞみとは正反対だね!て言われて
でもねモリさんのライブ行くようになって
少しだけ良くなったんだよー?なんて
話したりして👐❤

前までは絶対ライブ行かん!とか
言ってたのに1回なら良いよと(*^^*)
て言ってくれて🤲🤲❤
どのタイミングでつれてこーかなぁ🤤
なんて(*^^*)
嬉しかったなぁ〜

八王子は私の第2の実家(今は従兄弟の家)で、
学生時代や色んなタイミングで
お邪魔してて最近また行くように
なって嬉しいな👐
学生時代の懐かしい青春時代も
思い出しつつ、ライブとかで
八王子行くたびに懐古してる🤙❤


 涙

5年くらい前におじいちゃん
死んでその時くらいから
泣けなくてつらかったんだけど
モリさんに出会って変わったことの一つが
泣けるようになったことで
ほんとにほんとに嬉しい😭❤

泣けるって本当に嬉しくて。
ありがとうと言っても言いきれんくらい
感謝〜👐

性格

私は基本何か
嫌なことあった時とか
ネガティブになりがちで悩みがちだけど
モリキャス聞いてると納得して
そうだよなぁとわかりやすく
話をしていて、強要するわけではなく。

根本的な考えが似てたり同じだから
より納得もしやすいし、
多少好きが美化させてる部分も
あるかもしれないけど
同感すること多いんだなぁ👐

モリさんもたくさん色々な人生を
送ってきたから素敵な歌詞をかかれてると
思うし、考え方もあるだろうし、
それでも基本ポジティブに生きて
楽しまれてるモリさんの周りには
愛が溢れてて、
私もこんな愛される存在
なりたいと思い、少しづつ
落ち込みすぎない性格に
なっていけたらなぁと🙆🏻

6年くらい前に

バンドの存在を知り、
INKTと対バンした時はとても
嬉しくて
その頃はINKTやその他に
会うのだけでも精一杯の
給料で

ちょこちょこ対バンやワンマン行ってたけど
その頃から推してたら
なんか変わってたかな?
とも思いつつ、5ヶ月
たった今だけど
ほんとに濃い日々で1月は1日
しか会いに行けんかったし
ライブではなかったしだけど、

場面でライブ行くことが多かった
9月〜10月ほんとにタイミングえぐかったし
楽しいライブだった🙆🏻

歌声も好きだし、歌詞も本当に
素敵だしフラチナリズムの音楽
ハマれて幸せである。
今後も楽しみだなぁ👐

最後に😕❤

モリナオフミ大好きだァァ🤤
フラチナリズム大好きだァァ🤤
出会ってくれてありがとう!
今後も応援していけますように
願ってます。

なんか5日前に書こうと
思ってたことかけてない気するけど
 
これからの人生なるようにしか
ならんこともあったりするだろうけど
モリさんから沢山元気を
貰って楽しい毎日を過ごせる2022年で
ありますよーにと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?