見出し画像

沢山のありがとう😊


ついに1月19日に29歳になりました🙋
皆様ありがとうございました!
29歳もまだ欲求不満な発言してる
私だと思いますが
少しでも大人になれるように
頑張ります💪

 

大好きなドキンお姉ちゃんと
アンパンマンミュージアムにいき
たくさんお買い物しました🙋❤


からの三馬鹿🙋
大好きな柏で大好きな
大好きな三馬鹿を見れて幸せでした🙋


急いで八王子に向かい
カラオケ🎤♡♡
沢山待たせてごめんね😭😭😭
今年も一緒にいれて
良かったです🙋‍♀️


リプLINEDM
直接祝ってくれた方。
本当に本当にありがとうございました🙏
とても嬉しかったなぁ🙋‍♀️
また改めて更新するかもだけど
ラスト20代楽しめたらなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?