見出し画像

ありがとう

この2、3年で
次いつ会えなくなるのかとか
色んな不安がプラスして
チェキ撮る枚数が増えて
2021年めちゃくちゃ
お金使ってたな〜の上半期でした。
下半期はモリキャスに助けられたが印象的。

たぶん推しとしてガッツリ見には行かないけど
きになった公演はちょこちょこ
見に行くので五十嵐家の皆様
これからも仲良くしてくださると
嬉しいです。こんな私ですが
よろしくお願いします。
色々ありがとうございました(*´ω`*) 

田中さんは理解してくれてると言うか
いつもこんな私をありがとう。
これからもよろしくです🙏
色んな姿見れて嬉しかったです。
これからもひょったんらしく
してる姿応援できますよーに☺
ひょっ担の皆様図っ担の皆様いつもありがとう。
居心地がよいです。

たぶん誰よりもお世話になってるちかさん

わがままで気分の上がり下がりが激しくて
子どもなのんたろうといつも
仲良くしてくれて本当にありがとう。。
ちかさんとフラチのボランティア参加
出来たのとても嬉しかったし
本当に本当にいつもお世話になってます。
ありがとう。

フラチナリズム

また音楽に触れられる日々が戻ってくるなんて
思ってなかった。
本当に嬉しい。
9月下旬モリキャスを見に行かなければ
ここまでグッと推すように
なると思ってないので
キセキ?運命?に感謝〜!!

2022年から自分磨き頑張ろ💪
のスイッチが出てきたのも
モリさんのおかげや。
恥じない生き方出来るように
自信もって生きれるようになるように
少しずつ私のペースで変わって行けたらな。

人間不信の人見知りのかたまりの
私と仲良くしてくださる皆様
に本当に感謝と
中々自分から挨拶も上手くできない
自分で嫌な思いさせてしまってる方も
多いと思いますごめんなさい。
はやく自分らしく
生きれるようになれるように
頑張ります🤝こんな私ですが
よろしくです🙏 


そしてモリナオフミ〜!!!


本当に出会ってくれてありがとう。
貴方の生き方に励まされ
発言に納得させられ
歌に元気を貰い本当に感謝してもしきれない。
こんな私を心配してくれて
理解してくれて本当に本当に
ありがとう。。文字打ってるだけで
泣けてくるやダメだぁ〜😭
それこそ泣けなくて苦しかった
数年だったんだけど泣ける嬉しさ。
私が私らしく生きられるように
2022年頑張るので色々
お話出来たら嬉しいなぁ〜
色んな景色見せて貰えたら
嬉しいな( *´꒳`* )❤
あたしの生きる理由(重い)
心の居場所を作ってくれて
ありがとう。

考え方や色々大好きです(  '꒳'  )
しばらく盲目単純オタクで居させてね(*^^*)笑

年末最後挨拶出来んかったから誕生日5日前
しっかり色々話せますよーに(*´ω`*)❤



色んなのん太郎

素で生きれる私。
周りの目が気にしながら生きてる私。
生きづらい職場での私。
色んな毎日をすごしてて
過去を振り返れば27年
悩んでることのが多くて辛い人生
だったけど。
悩んでなければ会えなかったこともあったし、
人の心も理解できなかったと思う。
これからもどんな毎日が待ってるか
わかんないけど
 少しずつ自信持てる残りの人生過ごして
楽しめたらなと思います。

自分磨き頑張れますよーに(*´ω`*)
こんな私ですがこれからもよろしく
お願いします🙏
また来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?