見出し画像

愛をなくした男

1日目では感じ取りきれなかったものが
回数を重ねることで感じ取れたものもあるし、
見た数を選ばなければその空気を
感じ取れなかったもの、生の空気感もある。

オープニングダンスも素敵な構成で

なんでこの運命なのか 何事にも
 積み重ねには意味があるんだろなぁ
 

 理不尽で嫌な世の中だけど、
これからも頑張って生きていかにゃ。

ずっと一緒にいてくれる大事な
存在に早く出会いたいな。
好きな人に出会いたいし、
その人と家族になりたい。そして
生きてるだけで幸せだてなりたい。 

伝えられる時に伝える
明日、1分後なにがあるかわからない
何を思ってるかわからないので
大事だなてほんとおもう。

存在自体無かったことにされるのも
孤独で寂しいよな。

 そして日替わりゲスト最高だなー笑

素敵な作品に出逢えたことに感謝
してます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?