見出し画像

リーダー

ツイートやインスタで報告した通り
6月からリーダーになります。

理由は不純まじりです(笑)
お金も多く欲しいし、
シフトもいじりたいし(笑)(笑)(笑)
(この仕事とゆうか今の職場給料安いし、
希望通り休み貰えないと言うか、
色々不満があるので少しでもみんなの思う通りに
働きたい)

だが、リーダーとゆう事は今まで以上に
責任もあります🙋
分かってます!
でも私The真面目人間
中途半端ができない人間💦

私は1か10かの人間で5が中々できない人🙋
昨日上司から↓送られてきて
分かってくれてるんだなぁと。
理解してくれる人がいることは有難いなぁ。

このフロアに2人リーダーが必要で今
現リーダーのみで頑張ってこられて、
私が入って、ここフォローしたい。
これは1人で背負うものじゃないと
 1度辞める前からいつかリーダーにはなるつもりですと
言ってきて、1回仕事を辞めました。

有難いことに復職させて貰えて、
なんか噂によるともしかしたら
1人リーダーになる可能性もあるとのこと(笑)
噂は噂でしかないし、私はなるようにしてみせる🙋 
無理はしないしプライベートは充実させてもらう!

何より私もともと休みの日でも職場に
行きたい人間だから
(もう1つのお家として)

スタッフも入居者ももう1つのお家
の居場所になるような環境にしていきたい
愛のある所にしたいなー。

🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?