見出し画像

フラチナリズムありがと。

9日 夜勤かな?
この日タケウチさん免許更新行ったらしくて
違う勤務ならワンチャン見かけてたなぁ😵笑なんて🤗

10日 ライブは延期田村さんの悩んだけど
まだ体調100パーセントじゃなかったから
呑みだしやめといた🤦‍♀️
地味に病んだよね笑
11日免許更新🙋‍♀️この日にファンモンの加藤さん
行ったぽい?同じところだったんかな…🤔💭?笑
メガネ治したり色々した🙋‍♀️
クリームパイ買ったんに中身アップルパイで
届けに来てくれた✋

12遅番 あっとゆうまだったかなー
13夜勤 最後の最後でまぁ色々あって
疲れたけど何とか今の職場のラスト夜勤終わり🙋‍♀️
あと患者さんに「あなたの夜勤は
安心して寝れる」って言って貰えて嬉しかった🙋‍♀️

14寝て終わった1日でした🙋‍♀️
15日 やっとライブ行けたー😂
Hey4もやっと!!
ケミカリちゃん可愛かったし楽しかった♡
FUNKISTはもうウルウルだし西郷さん
好き🙋‍♀️
フラチナリズム。
なんか色々考えてたけどやっぱり
フラチがないとあたしは生きてけないんだろうな
て再確認した日だった。
出会えてよかった🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?