見出し画像

最高の三連休

久々に充実した三連休
正直職場の人間関係
くそすぎて死にた〜てなってた
12月だったのですが
2人とそのファンの方々のおかげで
楽しい3日間になりました✨
ありがとうございました!


モリさん


正直推しって言葉であってるのか
わかんないけど12月25日を
境に推しって事で色々現場
増やせて行けたらなと😕❤
仕事柄行けない事も多いけど
第一優先で行けたらなーと(*^^*)
まだわからないことだらけだし
地に足がついてないとゆうか
なんとゆうか(言葉あってる?笑)
とりあえずモリさんの歌や
人柄に救われてるし、モリさんの
周りの人にも救われてる
やっぱ音楽ていいなと思った25日で
遠井地下道さんの歌が本当に良すぎた〜🤦‍♂️❤
そしてフラチナリズムさんの
ファンの方々お菓子ゃクリスマスのピンとか
優しさとかたくさんありがとうございました
🤦‍♂️❤温かかった🤦‍♂️❤


↑モリさんが1秒の間にたくさん動いてるのか
私の手ブレが酷いのかいっぱいブレブレの写真www
すきっ腹に酒で
その後食べいった先で
あまり食べれなかったから
後悔🤦‍♂️笑 すきっ腹の時は
ほどほどにしよて学びましたwww


そして
彪くん


今年の彪くん納が今日でした〜!!
色々お話聞けてよかった!
図師さんと彪くん以外の他のファンの方
からはどう思われちゃってるだろうな
内容だけど、楽しかった♡
1年間ありがとうでした!!
また来年もよろしくです🙏!


ひょったんファンの方々もいつも
ありがとうね!(*^^*)
そしてちかさんいつもありがとう(*^^*)👏🏻👏🏻
これからもよろしくです(*^^*)


彪くんには関係ないからなぁ


と濁したけど有言実行する為に
2022年はダイエットするからー
って有言してきた✌️❤
彪くんも有言した方が良いだろ
ていって頑張れ言うてくれたから頑張る!!
具体的に決めてないけど
7キロとりあえず落とす
何ヶ月で落とそう
(リバウンドしないように)
正直新商品をコンビニで買うことが
最近のストレス発散方法だったから
それを完全に辞める訳では無いけど
よーく考えて買うか、色々
食費とか公開していくか迷い。
(鍵公開とかで)笑
残り2回の(3日)出勤 
嫌だけど頑張ります💪❤


理解してくれる人がいる
考えてくれてる人がいる
見守ってくれてる人がいる

独りじゃないって思えた2日でした。
2人とも、そしてファンの方々ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?