見出し画像

愛と運と縁と恩と


2024年1月からあっとゆう間に2ヶ月経とうとしてます。
2024年の1月に30歳になりました。

1月は有給使ってたり夜勤多めだったので
ほとんど出勤せず
自分へのプレゼントとして後悔のない1月をと!
推し全員に会いました⸜❤︎⸝‍

今年は誰かと誕生日過ごすとゆう事はなく。
30歳の節目だから毎年に増して誰かと居たかった、
大好きな人と過ごしたかったとゆうのは
本音です。

最終的に観劇しに行くことにしました。
そしたらすごい素敵な世界でした。
想像してたよりも良い作品
田中さんの脚本はすごい好きだから安心はしてるんだけど
自分の中で彼の脚本は感動するてのが前提にあるから
観劇するまでコメディ系て言ってた気するから
どうなの?て思ってたんだけど
すごい感動。色んな人に見て欲しい作品でした。
推しの作品を見れたのが何よりプレゼントだった。
彪くんファンの仲間の方からプレゼントも頂いて
しまい✨ありがとうございました🫶
とても嬉しかったです♡

自慢の推しです。
そして作品内のある言葉と1月に五十嵐くんから
頂いたお手紙の内容が似てて奇跡を感動し、
彪くんには少し嫌な気分させちゃうかな思いながらも
似てる考えの人好きって事かな🫶?
て言ってくれて🤲気持ち飲み込んでその言葉
伝えてくれてありがとう。

そして転職活動のために美容院行きたかったけど
いつも行ってるところ行けず、
初めましてのところに行ったのだけど
物凄い縁の多い方が美容師さんで✂️
髪型とか特に思い通りに切っていただいて🫶

なんか1月2月と縁を凄く感じる月でした。
2月に入ったところで結果的色々あってやめて
1月までいた所に恐らく今後戻ることになるのだけども

2月は病む月で心も身体もどんどん荒んでいくのが
ボロボロになっていくのも分かった月だったし、
基本的に愛で溢れてるけど

あれ?この人の事好きだけど私のこと大事に
して貰えてないかもとも思うこともあったし、
逆に愛してくれてると感じることもあったし、
テレビで愛を感じるもの見ると涙が溢れて
半年前までは涙出せないのがコンプレックスだったけど
ちょっとした事で最近は泣けてきます

 私は基本人を愛してるし嫌うことはないけど
今まではいつまでもしっぽ振っていたけど
大事にしてくれる人にたくさん愛をそそぐように
しよとも思うようにもなりました。

愛も感じられるようにもなったし
運気は正直下がり調子だな思ってるけど
これから上がってけばええなぁと願ってます。
 縁はものすごく感じてるので
良い人々にこれからも出会って好きに人に
出会えればいいのに🫢💗とかおもっちゃったり
そして、大事な人に恩返しできるようになりたいなぁと

あと体調壊し2月はほとんど引きこもり生活で
起きて食って寝て病んでだったけど
2月の嫌だったことを糧に
寄り良い対応を心がけて今後仕事したいなぁと( ˙꒳​˙ )

生きててよかった。もっと長生きしたいかもと
思わせるくらいの介護していきたいなぁ🫶
と更に思いました。

 上半期ちょっと自信ないけど
下半期に向けて楽しい日々が待ってますように

最後まで読んでくださって下さった人いるかな
読みずらくてごめんなさい🙏

推しのリレー⸜❤︎⸝‍笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?