名古屋グランプリ

名古屋グランプリはデルマルーヴルが勝ちましたね‼️

とにかく展開が向きました。デルマルーヴル以外のJRA4頭が、前目にやり合い少し離れた位置で脚をためて直線一気の楽なけいばでしたね。

自分の予想は◯▲の2頭は2着3着に来ましたが、軸にしていた4着となった為、外れてしまいました。

今回はデルマルーヴルがあれだけ楽な展開になることを予想できず、外してしまいましたが今回のレースで、強いと感じたのはアングライフェンでした。アングライフェンの次回には注目したいと思います。

よろしければサポートしてください‼️それらは今後の予想に活かしていけるように使わせていただきます🙇‍♂️