見出し画像

初めての海外ポーカー season0-03

これまでの振り返り

さて出発直前になりますが韓国の前に今から北海道に親孝行して来ます。
その為出国のpcr検査が千歳で行う事になります、県民じゃないから料金少し高いです。
今回ここまでで感じた事は色々な予約がもの凄く大変!
航空券、ホテルはともかく、
ビザ!接種証明書!出国前のpcr検査!
入国審査!マイSOS!Q-Code!
これらの予約で30時間以上費やしたと思う。
この大変さが始めからわかってたら行こうと思わないぐらいです。

これから行く人はパソコンで予約や英語が得意な人か韓国行った人(予約した人)に焼肉でも奢って隣で予約手伝ってもらうぐらいしてもいいと思うレベルの大変さだった(個人の感想)
俺も相棒も全く不得意だから諦めそうだったよ。

現在出国前日でピンチ

はい、いま8月25日の18時。
親孝行旅行の北海道からセントレアに帰るところですが、、、、
無事帰れるの〜?

嵐を呼ぶ漢、テツヤ!



はい、何とかセントレア無事に到着しました!
あとは両親を自宅に連れて帰り相棒と合流して関空に向かいます!
pcr検査の陰性結果も来たので一安心、
関空までの道のりでQ-Codeの登録しないとな。

フィッシュを食ってる、お魚さんです


関空

出発直前ですがまだQ-Code出来てません。
ご利用は計画的に、、、、
やっぱり登録とか苦手な二人だと朝飯食べても予約は後回しです。
まあ出国出来ると思うので何とかなるでしょう。

それでは行ってきます!
次回は毎日ノート書けるか、旅の結果報告で後になるかも!

またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?