見出し画像

初めての海外ポーカー season0-1

みなさんこんにちは。
さて今回は海外出発まであと2週間となって前回からどうなったのか報告です。

ついに目的地決定!

前回まではフィリピンにほぼ決まりかけていたのですが、私たちが行く時にはAPPTも終わってるしどうするかな〜と思ってました。
旅行会社に足運んで相談したりしてたのですが
旅費フィリピン20万、韓国6万、だいぶ違うんだよなぁと優柔不断になってたところ、、、、

友人から「お袋さんとの旅行行かなかったらもうこの先無いと思うから後悔すると思うよ?」
って言われまして、今回の店舗改装で休みが7日間取れて24〜28で5日間ポーカー 旅行(悪友カッチは26〜28)に行って、弟と親父にお袋を任せておれが金出すから北海道行って来いと言っていました(親不孝者ですね)

でも海外ポーカー も行きたい、うーん、、、、そうか!ならどっちも行けばいいんだ!
で23〜25は北海道!26〜28は短い日程で20万より6万の安い韓国!って相棒と話し合って決定!

かあちゃんいつもありがとう!

さあ出発の準備だ!

韓国に行き先が決まったら必要な航空券予約、宿予約、そしてまだこの時には韓国行くのにビザが必要のため、はなにしき(相棒の花屋の名前です、みんな行ってね伏見にあるよ)で夜の2時まで申請書書いて翌日の9時にまた集合して韓国領事館に行きました。
ニュースで東京は深夜から並ぶ徹夜組がいるとか言われてびびって夜に確認に行きました、誰も居ませんでした、、、、
朝も9時10分ぐらいに行ったら前に15人ぐらいでした、手続きは40分ぐらいで終わり、親切に教えてくれたよ。

さてそれからは私まだワクチンの3回目打ってなくて証明書が必要だからすぐに予約して打ちました、その後また日本でコロナ第7波が来ました。
あとは出国前のpcr検査、到着24時間以内のpcr検査と帰国のためのpcr検査の予約が必要ですがよくわからない?

相棒はポーカー プロ認定とかのトナメ前でそっちに気がいって全く調べようともしません。
そして先日大阪で相棒のプロ認定トナメも終わりました、はいダメでしたね。

漢気ポーカー はめっちゃ強いのに。


相棒とはポーカー に関しては負けたくないけどこれだけは受かってカッチプロ、カッチプロってみんなでイジリ倒したかったのですが残念です、冒頭のラインであんなセリフ言っててよくわからない人けどいい奴なんですよ。

はい、今ここまでですね、早く検査の予約しないといけませんね。

ここまで読んでくれてありがとうございます、次は出発直前に出せるかどうかになります。
それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?