見出し画像

note、はじめました。

はじめまして、綾です。
ひっそりとnoteを始めてみました。

そういえば文章書くの、嫌いじゃなかったな〜と思い出したのと、
もっと自分の才能を見つけたい!と思ってしまったのと、
Twitterやインスタでは書き尽くせないこともあると最近感じてて
自由に書ける場所を自分で用意しました。

都内で働く一般人ですが、今後は今自分が考えていること、好きな映画や人間関係、恋愛やアイデンティティ等々
ジャンルレスで書いていこうと思います。
書き進めるうちに何かひとつに絞るかもしれないけどね。
何かを感じると凄く考えてアウトプットしたくなるタイプなのでここに書き連ねるのが楽しみ。
同じ事について色んな意見の人と話せたりしたら更に楽しみ。

マンネリ化しがちな社会人、3年目というあるあるな時期に新しいことを始めたくなっちゃいました。
今日はnoteを始めた記念日。
一歩踏み出せたわたしを褒めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?